さてさて

アプリでは卵胞期の表示になりました。


卵ちゃん育ってくれてるのかなぁ?デレデレ














さっそく

今朝の基礎体温をば




36.65℃真顔真顔真顔



なんでいきなりお前さんは上がるねん?

  













前にも書きましたがうちの子どもはリセット2、3日前から不穏になって夜泣きをします。




そしてその頃から私も夜上手く眠れなくなって、まるで授乳中のように2、3時間おきに起きてしまいます。
 


そして今周期はなんだか夜更かししたい気分です✨



てっぺん過ぎるまでは寝たくなーいチューおねがいウインク



もちろん子どもと一緒に寝落ちもありえますが照れ


まぁそんなこんなで基礎体温意味あるかわからないけど続けます。


毎周期低温相のはずなのに、これくらい上がる時があるのでもしかしたら卵胞期に入った知らせなのかなぁ?真顔











全然根拠なんてないけど今周期妊娠できそうラブ







そしてラッキーテスト初購入しました!




届くの楽しみ!




D9あたりからやって見るつもりなのでまた写真あげますね!










以下子どものノロケ入りますので、気になる方はバックでお願いします🙇🙇

























では、






今周期入る前に

ちゃんと子どもと向き合う!

と言う目標を立てた私。




それ以来怒れる時もあるけど子どもは可愛いです。




そしてその目標立てたあたりから夜泣きが始まって

寝る前に私の胸の上に乗り

心臓の音を聞くようにスリスリ♡クンクン♡♡

甘えるようになりました



これが可愛いです

このために早く布団入りたい気持ちもあります




2人目を作ることに気を取られて、自分で出来ることが増えてきた子どもに目を向ける機会が減ったなと思ったんです。



明らかに育休中とは違う!



授乳中とも違う!!!




もっと子どもと触れ合って甘やかす時間があったはずなのに…



と思ったんです。
   

 
1人目の子が満足しなきゃ

きっと2人目の子は不安で来れないですよね






ちゃんと子供と向き合うを目標に妊活するぞー!!!