更新忘れてたので今日の日付で昨日の分が更新されました(笑)




実は今日朝からお出かけの用事がありまして、


昨夜はその準備に追われておりました。








なぜなら!!!!
 










月経と排卵周期でなぜかうちの子どもは夜泣きを始めます笑い泣き


え?分かりやすくない?


と思われるかもしれませんが、


毎回よくわからず排卵やリセットが来て探知機が発動してたんだなって思いますゲローゲローゲロー




なので今回も準備が全くできていなかったのです!


寝かしつけても!

私が身じろぐだけで起きてすがりついてきます。


えぇ。


めっちゃ可愛いですよ?



字だけ見たら…




実際やられると腕すごい痛くなるし、寝返りもできず体痛いし、子どもに追いやられて布団の端でしか眠れないし、トイレに起きても行けない



 こんな時期は3歳くらいまでで今が一番かわいいんだろうことは分かってるんです。


でもつらい!!!





旦那さんに夜代わってもらって準備して夜更かししてしまいました。












そして


今日の基礎体温



36.45℃


安定してますね

夜更かし関係ないの??





グラフでます。 








バーーーーーーーーーん









うん。うん。





良い卵が育つといいなー



 


そして今日の福さん式





なんだか子宮口が後ろに行きました

プリッとしたリングがあるように思うけど子宮口触れなくて縁しかわからなかったショボーン


生理前みたい?



今日から量も減ったからそのせいなのかなー?




もう一度調べてみよっと口笛




あんまり内容なくて申し訳ないけど


今日は終わり!


みなさんおやすみなさーい!