中国に多様な観点があpso2 rmt引退などにより、必
pso2 rmt 馬氏は「対日関係の新思考」で、「(侵略戦争を巡る)日本の謝罪問題は解決済みだ」として、歴史問題を乗り越えた日中の新しい関係を唱えた。
続きを読む。尖閣諸島(中国名・釣魚島)を巡り両国の緊張が高まる中、改めて「憎しみを乗り越えよ」と訴える馬氏の主張は、日中双方で注pso2 rmt買取目を集めそうだ。。 【北京=林望】2002年の論文「対日関係の新思考」で、中国でタブー視されていた歴史問題に踏み込んで話題を集めた評論家、馬立誠氏が25日、11年ぶりに日中関係を論じた新著「憎しみに未来はない」を香港で出版した。新著では過去10年の中国の急成長で「数pso2 rmt最安値千年の中日の歴史の中で、二強が同時に並び立つ初めての局面」を迎えたと強調。冷静に大局観を持って対処すれば必ず解決できる」とし、執筆した理由を「知識人としての責務
その鍵は憎しみの連鎖を断ち切ることだ」「目の前の争いにとらわれない、冷静で戦略的な思考を」pso2 rmt相場と訴えた。
無料登録で気軽にお試し!サービスのご紹介はこちら。中国に多様な観点があるpso2 rmt比較ことを伝えたい」と述べた。
この記事の続きをお読みいただくには、会員登録が必要です。 馬氏は朝日新聞の取材に「釣魚島問題は中日が本当の理解を深めるプロセスの一つ。「中日の和解なしにアジアの安寧はない
pso2 rmt引退などにより、必要がなくなったディアブロ3 RMT のギルの買取もさせて頂いております。 Related articles: