zoomファンミーティング✨ | 十輝いりす 通信

十輝いりす 通信

元宝塚歌劇団 星組 十輝いりす
「美ボディレッスン」
その他の活動をお知らせしていきます☆

 おはようございまーすガーベラ


昨夜、zoomファンミーティングを開催しましたニコニコ

参加して下さった皆さん、ありがとうございました‼︎画面越しでも、皆さんのお顔が見られて嬉しかったですキラキラ




2/17が誕生日だったので、可愛いくまさんケーキでお祝いしてもらいました〜めちゃくちゃケーキが可愛くて食べるのもったいなかったのですが、食べました笑 美味しかった〜照れ幸せ

ありがとうございました‼︎






そして、ともさん(悠未ひろさん)にもくまケーキでお祝いしていただいたんですお祝いケーキキラキラ

嬉しかった〜‼︎





やっぱりくま好きはやめられないラブ


中身は変わりませんが、1つ歳を重ねた私もよろしくお願いしますラブラブ