「夢の宝塚サロン」本番✨ | 十輝いりす 通信

十輝いりす 通信

元宝塚歌劇団 星組 十輝いりす
「美ボディレッスン」
その他の活動をお知らせしていきます☆

 みなさん、こんばんは照れキラキラ


東京は雨が降ってきました傘寒い〜




今日は「夢の宝塚サロン」の本番でしたルンルン

みきちゃんと沢山、宝塚の曲を歌って、楽しくトークして、お客様と踊って、とっても楽しい2時間でした爆笑音符


いらして下さった皆さま、ありがとうございました流れ星






そして、久しぶりにちーちゃんにも会えました‼︎

嬉しかった〜おねがい




それでは、暖かくしてお過ごしくださいね〜ウインクキラキラ