退団記念日✨ | 十輝いりす 通信

十輝いりす 通信

元宝塚歌劇団 星組 十輝いりす
「美ボディレッスン」
その他の活動をお知らせしていきます☆

 みなさん、こんにちはー‼︎
すごく久しぶりになってしまいましたアセアセ


私事ですが(使い方合ってる?)
今日で宝塚を退団して丸5年ですおねがいキラキラ
早いー‼︎


中学校を卒業してから、20年間宝塚一筋で生きてきたので、退団後は本当に何をしたらいいのかわからなくて、困り果てていました。

自由って楽しいけど、大変だなぁーと思いながら笑 手探りで過ごして来ました。


宝塚の男役が好き過ぎて、それ以上のものはなかなか見つかりませんが、何か生きがいがあると楽しいので、色々な事に挑戦したいですウインクルンルン


芸能活動もピラティスのレッスンもマイペースに続けて行きますので、長い目で笑 見守っていただけると嬉しいです照れ



退団しても気にかけて下さり、ブログも読んで下さり、ありがとうございます‼︎

これからも宜しくお願いしまーす流れ星




まだコロナ落ち着きませんが、みなさんが明るく過ごせますようにニコニコ虹