zoomおしゃべりライブ✨ | 十輝いりす 通信

十輝いりす 通信

元宝塚歌劇団 星組 十輝いりす
「美ボディレッスン」
その他の活動をお知らせしていきます☆

 こんばんはー星空

お元気ですか?
だいぶ、涼しくなってきましたね紅葉



昨晩、悠未ひろさんとzoomおしゃべりライブを開催しました。
沢山おしゃべりして、歌も2曲「マグノリアの花の如く」と「夢アモール」を歌いましたマイク


画面越しに皆さんのニコニコな笑顔が見られて、こちらもニコニコでしたおねがいラブラブ
参加して下さった皆さん、ありがとうごさいました‼︎












また、この様な機会があれば嬉しいでーすウインク


皆さん、風邪ひかないようにー‼︎