まさこの部屋✨ | 十輝いりす 通信

十輝いりす 通信

元宝塚歌劇団 星組 十輝いりす
「美ボディレッスン」
その他の活動をお知らせしていきます☆

みなさん、こんばんはニコニコキラキラ
お久しぶりです‼︎
今日、東京は寒かった〜アセアセ





5/27、28に渋谷のリビングルームカフェで『まさこの部屋』を開催することになりましたおねがい流れ星




ころちゃん(音花ゆり)、みーちゃん(春風弥里)、ちーちゃん(蓮水ゆうや)、だいちゃん(鳳翔大)、荒木里佳さん


そして、スペシャルゲストにゆうひさん(大空ゆうひ)、みちこさん(北翔海莉)

にご出演いただきます爆笑キラキラ


構成演出はろんろん(岡本寛子先生)、そしていつものスペシャルなバンドの皆さんに支えていただきますギタードラムルンルン



メンバーが豪華すぎて、すっごく嬉しいのと、なんだか緊張して、今から心臓がドキドキしています笑い泣きピンクハート


多分、デンジャラスでスリリングな『まさこの部屋』になると思いますので、みなさん 是非、渋谷のリビングルームカフェに見守りに来てください‼︎お願いします‼︎







詳しくはこちらから








明日からゴールデンウィークですね!
楽しい休日をお過ごしください照れやしの木