トーク&ライブ✨ | 十輝いりす 通信

十輝いりす 通信

元宝塚歌劇団 星組 十輝いりす
「美ボディレッスン」
その他の活動をお知らせしていきます☆

   こんにちはー桜



昨日、無事に ではないのですがガーン
如水会館でのれなちゃん(十碧れいや)とのトーク&ライブ、終わりましたーウインクルンルン





緊張しながらも、少しぼんやりしてしまい、自分のパートを堂々と歌い忘れたり、れなちゃんの靴を堂々と履いて出てしまったり…。
あぁータラー



それでも、皆さんか温かく見守ってくださって、嬉しかったです‼︎
観に来てくださったみなさま、本当にありがとうございました‼︎






お写真、載せますね流れ星


本番前にパシャりカメラハッ








お昼の部の皆さまとキラキラ









夜の部の皆さまとキラキラ









終わった後にパシャりカメラハッホッおねがい









スリリングなトーク&ライブになってしまいましたが、最後にはみなさんのおかげで温かい気持ちになりました照れラブラブ
ありがとうございました‼︎



それでは、よい1日をくまアイス虹