みーちゃんのレッスン✨ | 十輝いりす 通信

十輝いりす 通信

元宝塚歌劇団 星組 十輝いりす
「美ボディレッスン」
その他の活動をお知らせしていきます☆

  みなさま、こんばんは照れ


今日もブログ書きまーす焼き芋キラキラ

いつもはぜんぜんなのに、更新するときはどんどんするというマイペースな私を許してください照れ




昨日、初めてみーちゃん(春風弥里)のレッスンに行って来ました。同期のえっちゃん(大海亜呼)と最前列のセンターを陣取り、SS席かぶりつきで受けて来ました(笑)
床に座ったり、横になったりしながら、クラシックバレエの動きをするのですが、全身動かすので終わった後は全身ポカポカ炎
そして、今、ちょっと筋肉痛爆笑
とっても気持ちよかったです‼︎


みーちゃんが先生としてがんばっているのを
1番近くで感じて(笑)わたしもがんばろーと刺激を受けましたおねがいキラキラ




みちこさん(北翔海莉さん)が声をかけてくださったメンバーキラキラのみちこさんはお仕事で来られなくなってしまいました笑い泣き
まゆさん(蘭寿とむさん)にも久しぶりにお会い出来ましたルンルン
みちこさん脚本 演出 出演で公演出来そう(笑)


あぁー楽しかった照れラブラブ