台湾公演✨ | 十輝いりす 通信

十輝いりす 通信

元宝塚歌劇団 星組 十輝いりす
「美ボディレッスン」
その他の活動をお知らせしていきます☆

  みなさま、こんにちはニコニコ流れ星

台湾公演、観て来ました〜
小籠包いっぱい、食べて来ました〜
最高に楽しかった〜‼︎


少々長くなりますが、最後までお付き合いくださいウインク



ガッツ(壱城あずさちゃん)と行ったのですが、観劇以外はノープランで行き当たりばったりの自由気ままな旅でした(笑)



松山空港に到着✈️⬇︎
背景なし。どこだかわからない(笑)
松山空港は初めてでしたが、街中に近くてとっても便利でした。








私が好きなパイナップルケーキ屋さんへ⬇︎
表参道にもお店があるみたいです。
ぜひ、行ってみてくださいキラキラ

試食させていただきました。⬇︎
やっぱり美味しい照れ









観劇前にシャンプー⬇︎
めちゃめっちゃ気持ちよかった照れ
やってもらう前は若干、落ち武者みたいでしたがブローしてもらってサラサラキラキラ









そして懐かしの劇場へ⬇︎斜めだ(笑)
観劇、最高に楽しかったですラブラブラブ
星組のみんなが生き生きしていて、感動しましたキラキラ台湾そして、日本からのお客さまが一体になって、大盛り上がりでした花火










深夜に飲茶⬇︎
美味しいと夜中でも食べられるものですねキラキラ
久しぶりにめおちゃん(真野すがた)と再会ラブラブ
この量、2人で食べたわけじゃないですよー









翌日、小籠包屋さんに向かう途中⬇︎
私のお店発見星何屋さんなんだろう…。








到着⬇︎
どれだけ、食べるんだ…。

食べる、食べる爆笑
もはやフードファイト炎








食べすぎた後は油を流す⬇︎







あぁーよく食べ、よく笑った旅でした飛行機
星組のみんなが高雄の千秋楽まで元気に過ごせますようにおねがいキラキラ

最後まで読んでいただき、ありがとうございました‼︎