リビングルームミュージカル✨ | 十輝いりす 通信

十輝いりす 通信

元宝塚歌劇団 星組 十輝いりす
「美ボディレッスン」
その他の活動をお知らせしていきます☆

  みなさま、こんばんは照れ
だいぶ涼しくなってきましたねイチョウ

10/15,16,17とリビングルーム ミュージカルに出演させていただきましたおねがいキラキラ
観に来てくださった、みなさま ありがとうございました‼︎
最高に楽し過ぎて、終わってほしくないと思っていましたが、終わっちゃったよー笑い泣き

お稽古から本番までの写真を載せますねキラキラ




お稽古場で全員集合⬇︎
みんな性格が良くて、ちょっぴり変わり者(笑)






振り付けのAYAKO先生が貸して下さった、
大浦みずきさんのソフト帽⬇︎
これを被って、feeling good を踊らせていただきました♪






お揃いのTシャツで⬇︎
今度、ピラティスのレッスンで着よっと






懐かしい大好きなメンバー⬇︎
1人、出演者じゃない人が…






千秋楽⬇︎
サプライズでさほちゃんとみーちゃんのバースデー





ああー楽しかったぁーラブラブラブ
演出のろんろん(岡本寛子せんせい)は天才だキラキラ
また、リビングルーム ミュージカルみたいな楽しいお仕事に巡り会えますように‼︎


みなさま、風邪ひかないように気をつけてくださいね照れ紅葉