リビングルームミュージカル✨ | 十輝いりす 通信

十輝いりす 通信

元宝塚歌劇団 星組 十輝いりす
「美ボディレッスン」
その他の活動をお知らせしていきます☆

    「平成30年北海道胆振東部地震」、「台風21号」よる被災者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
一刻も早い被害地域の復興を心よりお祈り申し上げます。

  



  出演予定のコンサートのお知らせです音符
コンサートは10/15,16に渋谷のLiving Room CAFE&DININGで行われます。
演出の元宝塚歌劇団の岡本寛子先生とお話したのですが、歌ったりお芝居したり、自由な雰囲気でとても楽しそうですおねがい少し余興的な要素もあるみたいですグラサンワクワク









そして、メンバーが楽しみ〜爆笑キラキラ
ともさん(悠未ひろさん)、えりこ(七帆ひかる)と共演できるだなんて嬉しいなぁ〜ラブラブ

他の方たちとの共演も楽しみですおねがい

みなさん、お忙しいとは思いますが、観にいらしてくださいね〜流れ星