レッスン✨ | 十輝いりす 通信

十輝いりす 通信

元宝塚歌劇団 星組 十輝いりす
「美ボディレッスン」
その他の活動をお知らせしていきます☆

ゴールデンウィークに突入しましたね照れ
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?



いよいよ6月から『美ボディ レッスン』が始まります!!





楽しく、アットホームなクラスにしたいと思います
キラキラ
普段からあまり身体、動かしてないなぁ〜、
わたし、ついていけるかしらガーンという方

安心してくださいキラキラ

丁寧にじっくりレッスンしていきますので、大丈夫ですキラキラ




こんなポーズはしませんニヤリ


楽しく身体を鍛えて、しなやかな美ボディを一緒に目指しましょうキラキラ


それではみなさん、レッスンへのご参加、お待ちしています!!

                                   
                                    十輝いりす