みなさーん✨ | 十輝いりす 通信

十輝いりす 通信

元宝塚歌劇団 星組 十輝いりす
「美ボディレッスン」
その他の活動をお知らせしていきます☆

みなさん、こんにちはニコニコ
だいぶ暖かくなりましたね〜
というか暑いアセアセ

さて、この度は8/5のきたろー(緒月遠麻ちゃん)とのトークライブに沢山のお申込みをいただき、ありがとうございました‼︎
とても嬉しかったです‼︎
全てのみなさんに観ていただきたかったのですが、残念ながら抽選になってしまい、申し訳ありませんでした‼︎
でも、みなさん全員に是非お会いしたいので、トークライブ終了後に大阪でファンミーティングを開催したいと思いますキラキラ

そして、6/10に東京でも開催予定ですキラキラ

みなさん‼︎  是非是非、参加してくださいね‼︎
今からみなさんにお会い出来るのを楽しみにしていますおねがい

                               
                                          十輝いりす