こんにちは、イリスです𓆩 𓆪

 

 

今日は昨日のつづきで、私の夢についてお話しようと思っていたのですが、先にお伝えしたいことができたので、そちらを先に書きますね。

 

 

昔から「目は口ほどにものを言う」と言いますよね。

 

 

これって本当でね^^

 

私はクライアントさんの守り神たちとつながってリーディングをする方法と、お写真を拝見して、その人の潜在意識にアクセスして、本音を読み取る方法と。

 

この2つを使うのですが、お写真を拝見するときに視るのが「眼球」です。

 

瞳にすべての情報があると言ってもいいほど、目には情報がつまっています。

 

 

あなたのお知り合いにも、瞳がキラキラと輝いている人はいませんか?

 

 

あなた自身はどうでしょう?

今すぐ鏡を見てみてください。

 

 

その輝き方も、人それぞれちがっていて、あったかい愛の瞳をしている人もいれば、すっきりとしたクリアな輝きを放っている人もいます。

 

瞳の輝きって、その人自身をあらわしているんですね。

 

なにを考えているのか、この地球になにをしにきたのか。そのすべてが瞳にあらわれます。

 

 

 

100人に1人くらいはね、私の体調を崩してしまうような瞳をしている方もいらっしゃるの💦

 

 

 

外見は、ものすごく美しい女性でも、眼球をじっと視ていると、たくさんのエゴイズムが真っ黒く渦巻いていて、悪魔のような考え方をしているのが、ハッキリと視えるときがあります。

 

 

瞳って、本当にその人自身をあらわすんですね。

 

 

 

だから、瞳の美しさと外見の美しさは比例しないし、その人の生活水準も関係ありません。

 

 

とっても貧しい人の中にも、神様のような輝きを放っている人もいます。

 

逆に、美女やイケメンで、お金にも恵まれている人が、嫉妬深くて、計算高くて、人をあざ笑うような瞳をしている人もいます。

 

 

外側は関係ないのね。

 

 

ですが、地位や名誉や外見の美しさは、人を魅了しやすいので、あなたも人をみるときは「この人の瞳はきれいかな?言葉だけじゃなく、行動がともなっているかな?」と、よく観察してくださいね。

 

 

もしなにかの理由でエゴイスティックな考えの人と離れられないとか、敵対心を抱いてしまうのなら、あなたの中にも同じような要素があるということ。

 

 

あの人にどうしても惹かれてしまうとか。

あの人が憎くて敵対心を抱いてしまうとか。

 

 

なにかしら反応してしまうのは、似た部分があるということ。

 

まったくちがう性質なら、そもそも反応しないので、気にならないんですね。

 

 

 

なので、まずはあなたの心を清らかにしていくことが大事✨

 

 

 

私も日々、ちりのようなゴミのような感情に気づいたときは「これは必要ないよ」と言って手放しています。

 


あなたも、自分の瞳を鏡で観察してみてください。

 

 

病気をしたり精神的に落ちこむと、一時的に光を失うこともあります。

 

でもそれはだいじょうぶ!

 

そういう人の瞳は、暗くくもって視えるのですが、それは一時的で、また光は戻ってきます✨

 

生きる活力が戻ってきたら、瞳の輝きも戻ってきます。

 

 

危険なのは、どす黒い悪魔のような瞳をしている人ね💦

 

 

そういう人は、自分さえよければという考えをしています。

 

支配的で、嫉妬深く、思い通りにならないと、人をコントロールしようとします。

 

私が何千人もの人をリーディングしてきた結果、悪魔のような人って普通に存在するからね。

 

よく観察してくださいね^^

 

 

 

その昔、眼球だけは生まれ変わっても同じだと聞いたことがありますが、本当にそうなんじゃないかと思います。

 

 

私たちは、人間的にも霊的にも成長していくと、瞳の輝きも増していきます✨

 

反対に、利己的な考えにどっぷり浸かったままでいると、瞳もどんどんどす黒くなっていきます。

 

 

あなたは、どんな人になりたいですか?

 

どんな瞳になりたいですか?

 


よ〜く考えて、日々すこしづ成長していきましょうね𓂃 𓈒𓏸𑁍

 

 

イリス𓆩 𓆪

 

 

3つのクラス分けの記事をお読みいただくと、それぞれのクラスでお伝えしていることがよくわかると思います↓

フォローしてね…

 

ぜひInstagramでもつながってくださいね♪

▶イリスのInstagramはこちら