こんにちは、イリスです𓆩 𓆪

 

この記事は

🌱初心者クラスの内容です。

 

 

今日は、昨日のつづきなんですが、昨日の記事は、中級者クラスの内容です。

 

そして今日の記事は、初心者クラスの内容なので、順番が逆になっていますが、まずは、今日の内容ができているかを確認してくださいね。

 

 

昨日の記事↓

 

 

問題の周波数の中にいても

問題は解決できない。

 

 

この言葉って、どこかで聞いたことはありませんか?

 

波動の法則や、引き寄せの法則を学んだことがある人は聞いたことがあると思いますが、問題が起きたときに、その気もちのままず〜〜と過ごしていても、問題って解決できないんですね。

 

 

なぜなら、あなたが放っている周波数が、問題の周波数のままだから、、

 

 

波動が高いとか低いとかって言いますよね。

 

 

波動が高い=周波数も高い

波動が低い=周波数も低い

 

 

かんたんにいうと、ネガティブなきもちのままで(波動が低い=周波数も低い)ネガティブなことを解決しようと思っても、良いアイディアやひらめきが降りてこないんですね。

 

 

逆に、波動が少しでも高くなれば、より良い考えやひらめきが降りてくるようになります。

 

なかには、人間の頭では解決できないことでも、なんだかわからないけれど解決してしまうことだってあります。

 

 

 

それは

あなたの周波数が変わったから

問題の周波数から脱出したからです✨

 

 

 

「パラレルワールド」という言葉を聞いたことはありませんか?

 

私たちは、いくつもの平行世界を同時に生きています。

 

あなたが体験できる世界は、1つではなく、たくさんあるんですよ!

 

 

 

気分が良くなれば、気分の良い世界を体験できるし

気分が悪くなれば、気分の悪い世界を体験します。

 

 

 

あなたはどっちを体験したいですか?

 

 

だからね、問題が起こってネガティブな感情が襲ってきた時は、まずリラックスすることを心がけてください。

 

 

 

リラックスです🧚

 

 

 

いきなり明るい気もちになるのはむずかしいでしょう?

 

 

なので、まずはリラックス♪

ふ〜〜と深呼吸をして、リラックス♪

 

 

ほっとすることです。

気分を変えるんですね。

 

 

すると、あなたの波動が高くなる=周波数も高くなるので、体験する世界が変わります。

 

たくさんある平行世界(パラレルワールド)を、移動(パラレルシフト)したことになりますよ!

 

 

 

私がよくやる方法は、寝ること🐏

 

 

 

もうあんまりネガティブな気もちにはならないのですが、それでもたまにネガティブな感情が襲ってきたときは「これを解決したいの。よろしくね」と、守り神たちにお願いしてから寝ます。

 

 

すると、気持ちが切りかわっているので、良いアイディアが降りてきたり、たいしたことないと思えたり、愛を与えるだけでいいと気づいたりします。

 

 

瞑想をしたり

笑える動画をみて笑ったり

ウォーキングをしたり

お友達に電話してワイワイしたり

気分の良い場所に出かけたりもします。

 

 

とにかく気分を変えるんですね。

 

 

すると、なくしたものがいきなり出てきたり、重要なパスワードを忘れて焦っている時も、いきなり思い出したりします。

 

 

私の友人なんかね、運転をしていて、うっかり交通ルールを見落として警察に止められそうになったときも、罪悪感をいっさい持たずに「ごめんね〜!」叫びながら気分を変えてしまったら、なぜか警察が消えてしまったそうです。笑

 

 

あれ?

さっきいた警察がいない(・・?

 

となったそうです。

 

おもしろいですよね!

 

 

これは、警察がいる世界から、警察がいない世界へシフトしたということ✨

 

 

これぞパラレルシフト♪

 

 

で、昨日書いたこちらの記事には、スムーズにいかない人間関係を何度も体験してしまう時は、心の中をさぐってくださいとお伝えしたのですが、ぜひ楽観的な気もちの時にやってくださいね。

 

 

苦しみ真っ最中の時にやってしまうと、痛みを感じるだけで解決しないので、気分の良い時に、ちょっと自分の心の中を探ってみよ〜!という感じでやっていただけたらと思います。

 

 

からくりって解けるとはやいの✨

 

実は、なんにもむずかしくないのです。

 

 

どんなに大変に思える現実がやってきても、必ず抜け道はあるし、必ずしあわせへと続く道もありますから✨

 

 

あなたの体験できる世界はたくさんあるので、あなたが体験したい世界を、あなたが選んでくださいね✨

 

 

今日も心おだやかにお過ごしくださいませ𓂃 𓈒𓏸𑁍

 

 

イリス𓆩 𓆪

 

 

3つのクラス分けの記事をお読みいただくと、それぞれのクラスでお伝えしていることがよくわかります↓

フォローしてね…

 

ぜひInstagramでもつながってくださいね♪

▶イリスのInstagramはこちら