こんにちは、イリスです𓆩 𓆪

 

 

今日は全体に向けて発信しますね。

 

 

先日、とてもすばらしい体験をさせていただきました。

 

 

こちらの記事に書いた、40代でこの世を去った、私がお世話になっている方の娘さんにつながって、リーディングさせてもらったんですね。

 

 

その亡くなられた娘さんには、小学生の子供さんが2人いるのですが、その子供さんたちにも参加してもらって、私を通して、お母さんの声を聞いていただきました。

 

お母さんが伝えたかったことを伝えたのですが、それはそれは感動するような場面がたくさんあってね。

 

 

 

私の肉体に、亡くなられた娘さんが入って、子供たちを抱っこするという体験をしたんですが、私もはじめての体験で、涙がとまりませんでした。

 

 

 

私の胸の真ん中から、大きな光の玉が発動して、その光が、子供さんのからだ全体に行きわたるという、なんともいえない神秘的な体験なんです。

 

お母さんの光が、私を通して、子供さんの体のすみずみまで行きわたるの。

 

 

 

そのあたたかさを感じた子供さんが、私の体にピタッとくっついたまま泣きじゃくるんです。

 

お母さんのあたたかさを感じて、泣きじゃくるんですね。

 

もうそれはそれは感動で、みんなでたくさん涙を流しました✨

 

 

 

そして、亡くなられた娘さんは私に「あなたのおかげで子供を抱くことができました。ありがとう!」と伝えてくれたのです。

 

 

 

チャネルとして、こんなにしあわせなことはありません。

 

リーディングできて、本当に良かったと思っています。

 

 

 

でね、今日は「やっぱり波動が命です!」というタイトルをつけたんですが、亡くなられた娘さんをリーディングして、波動って大事だな〜と、改めて感じたんですね。

 

 

 

その亡くなられた娘さんは、ものすごく高い次元に移行していました。

 

あちらでのお役割を果たすために、40代で人間を終わらせて、早々に移行されたんですね。

 

だから決して悲しい死ではありません。

 

 

娘さん自身も、そのことを理解していて、あちらの世界で「命とはなにか」という真理を説いてらっしゃいました。

 

先生のようなお役割を果たしていたんです。

 

そして、地球に残っている私たちを、一生懸命サポートしてくれていました。

 

 

 

でね、娘さんをリーディングしたときに、はっきりと「こっちの世界の方がいい」と言われたんです!

 

 

 

光がたくさんあって軽いし、肉体がないから動きやすいし、たくさんの人たちを一気にサポートできるので、こっちの世界の方がいいと、はっきりと言われたんです。

 

まばゆくて、神々しい光そのものになった娘さんは、にこやかな笑顔で活動されていました。

 

 

 

じゃあ、みんながそんな素晴らしいところに行けるかというと、そうではありません。

 

 

 

人それぞれちがうんですね。

 

 

 

あなたが肉体を脱いだあとは、あなたの波動に見合った世界に移行することになります。

 

 

 

そう!波動なんですよ。

 

波動がすべてなんですね。

 

 

じゃあ波動を高く保つにはどうしたらいいでしょう?

 

 

気分の良いことをするだけでいいでしょうか。

 

もちろん気分の良いことをすることは大切です。

 

 

ですが、もっと大切なことがあります。

 

もう一度あなたの心の中をよーく確認してみてください。

 

 

だれかと争っていませんか?

だれかを非難していませんか?

だれかに嫉妬していませんか?

 

 

こういったネガティブな感情が襲ってきたときに、そこからなにを学んだらいいのかを、冷静に見つめることができているでしょうか。

 

目の前の出来事から、結局的に学ぼうとしているでしょうか。

 

 

 

ここが1番大切なんですね( ˘ᵕ˘ )

 

 

 

あなたが1つでも多く気づき、平和な心を取りもどしていくと、おのずと波動は上がっていきます。

 

この人生で、乗り越えなくてはいけない課題も、どんどんクリアになっていきます✨

 

 

あなたの道は

亡くなってからも続くんだから

 

 

すばらしい世界に移行できるよう、日々歩んでいきましょうね𓂃 𓈒𓏸𑁍

 

 

イリス𓆩 𓆪

 

 

3つのクラス分けの記事をお読みいただくと、それぞれのクラスでお伝えしていることがよくわかります↓

フォローしてね…

 

ぜひInstagramでもつながってくださいね♪

▶イリスのInstagramはこちら