こんにちは、イリスです𓆩 𓆪 

 

 

今日も全体にむけて書きますね。

 

 

私は今までに、神秘体験といわれるものをいろいろ体験していますが、その中で、ものすごく印象に残っている体験があります。

 

 

今から6年ぐらい前でしょうか。

 

1週間くらい、やたらとぞろ目を見るんですね。

 

どこを見ても、ぞろ目ぞろ目ぞろ目、、、

 

もうこわいくらいぞろ目なんです。

 

 

あ〜呼ばれているなぁ〜と思いながらも、忙しかったので、その時は、1週間くらい瞑想できていなかったんです。

 

 

でも、さすがにぞろ目ばかりみるので、久しぶりにしっかりと瞑想しようと思い、朝起きてすぐに座ったんです。

 

 

すると、1分〜2分くらいで、いきなりものすごく大きな女神が目の前にあらわれました✨

 

 

 

どーーーんとした大きな女神は、重たそうな王冠をかぶっていて、大きな羽がついていて、ワンド(光輝く棒)をもっていました。

 

 

もう目がつぶれそうなくらい、まぶしいのですが、はっきりと視えるんです。

 

 

そして不思議なことに、なぜか360度見わたせるのです。

 

 

それどころか、空間もすべて超越していて、私の部屋の地面を突きぬけた少し下のほうには、護衛のように立っている美しい天使の青年がいました。

 

 

真っ白な肌で、くりくりとした黒髪で、筋肉が美しく、大きな羽がついています。

 

 

まさに女神の護衛のような感じなんです!

 

 

 

その光り輝く女神が、すーーーっと私のほうに近づいてきたかと思うと、いきなり❗ごあいさつもなしで❗

 

 

私のハートの真ん中から、ズボッとはいってきたんです❗

 

 

 

頭からズボッと!!!

 

 

 

ええええーーーーと思った瞬間❗👀

 

 

ぐるりと一回転して、私の肉体と一体になりました。

 

 

なんという体験でしょう?

 

いきなり女神と同化してしまったんです❗

 

 

ごあいさつもなしで!

無断で入ってきたんですよ?笑

 

 

もうびっくりするなんていうレベルじゃなく、感動と驚きで、涙があふれて止まらなくなりました。

 

 

その時にはっきりと告げられたキーワードが

 

 

愛と

ゆるしと

癒しです✨

 

 

これから私たちが生きていく上で、1番大切なことだと受け止めました。

 

そして、私が世の中に広めていく内容も、愛と、ゆるしと、癒しなんだと再確認できました。

 

 

 

まず自分を、愛して、ゆるして、癒すこと。

 

それができてきたら、他者を愛して、ゆるして、癒やすことです。

 

 

 

 

あなたは、あなた自身を、無条件に愛することができていますか?

 

 

どんな自分をも、受けいれることができているでしょうか。

 

どんな自分をも、ゆるすことができているでしょうか。

 

たっぷりと癒しを、与えてあげているでしょうか。

 

 

 

まずそこを確認してみてください。

 

 

 

それができてきたら、つぎは、他者を無条件に愛する練習をしてください。

 

 

ジャッジせずに、お相手を受けいれてあげてください。

 

お相手を、ゆるせるようになってください。

 

お相手を、癒せるようになってください。

 

 

 

これが、神々たちの望みです✨

 

 

 

これが、5次元に生きるということです。

 

これができていないとね、5次元の波動は高いので、あなたの波動と合わなくなるんですね。

 

 

つまり、5次元では生きられないということ。

 

 

5次元は、愛と調和だけの世界です✨

 

 

ジャッジもありません。

憎しみも存在しません。

 

 

みんなが平和に助けあって、愛を分かちあいながら生きる世界です。

 

 

あなたは、その準備ができていますか?

 

 

もう一度細かく自分の心の中をチェックしてみてください。

 

 

そして、不要なエゴイズムをみつけたら【自分の成長を第一に考えて】正しい考え方に直してくださいね。

 

 

あなたと一緒に、5次元の愛と調和の世界で生きられることを楽しみにしています𓂃 𓈒𓏸𑁍

 

 

イリス𓆩 𓆪 

 

 

3つのクラス分けの記事をお読みいただくと、それぞれのクラスでお伝えしていることがよくわかります↓

フォローしてね…

 

ぜひInstagramでもつながってくださいね♪

▶イリスのInstagramはこちら