こんにちは、イリスです𓆩 𓆪

 

今日も全体にむけて書きますね。

 

昨日のつづきなので、まだの方は、こちらをどうぞ↓

 

 

夢を叶えるには、思い描くことと、エゴイズムを眠らせることが大事でしたよね!

 

 

 

他にもいろいろやることがあるので、今日は、そのつづきお伝えしたいと思います。

 

 

まず、夢を叶えるには、すっきりとした状態でなくてはなりません。

 

 

五次元に移行する(目醒める)と、ますます夢が叶いやすくなるのですが、それって心が軽やかな状態なんですね。

 

 

じゃあ心を軽やかにするにはそうすればいいのか?

 

 

 

それは、まず【違和感】に気づくこと。

 

 

 

自分は、この人に、この仕事に、このできごとに、違和感を感じているんだな〜と知ることが大事です。

 

 

よくね、違和感があたりまえになっていて、そのまま過ごしている方がいらっしゃいますが、ちりも積もれば山となって、その状態のまま進むと、あなたの波動はどんどん重たくなります。

 

 

 

波動が重たくなる=夢が叶いにくい状態=目醒めとは反対方向に進んでしまうんですね。

 

 

 

なのでまずは【違和感】気づいてくださいね。

 

 

だれに違和感を感じているのか

なにに違和感を感じているのか

 

 

 

そしてね、すぐに行動しないで時間を置くことが大切です。

 

 

 

イライラしている

モヤモヤしている

胸がぎゅっとしめつけられる

 

 

これらはぜんぶ違和感ですね。

 

でも、違和感を感じた状態で、すぐに行動してしまうと、トラブルの原因になってしまうのです。

 

良い方向に向かうことはないんですね。

 

 

 

よく、インスピレーションに従って動くといいと言われますが、違和感の場合は止まれです。

 

私は、良い兆しを感じるインスピレーションの場合でも、一旦止まります。

 

 

 

そして、冷静な状態になってから、もう一度よく考えて、そのインスピレーションに乗るか乗らないかを選択します。

 

時間をおくと、だんだん見えてきます。

 

 

自分にとって、それらが本当に大切で、本当に必要な人や、ことなのかが見えてきます。

 


解決方法も思い浮かびます。

 

 

冷静な状態だとね、違和感を感じていた相手の気持ちがわかるようになったり、自分にとってベストな方法が思いついたり、いろんな気づきを得られるの。

 

確実に心が軽やかになっていきますよ♪

 

 

 

なので、あなたもまずは、なにに違和感を感じているのかを知ってください。

 

そして、時間をおいて、自分の気もちや、まわりの状況を観察してみてください。

 

そのうえで【自分の成長を第一に考えて】平和な解決方法はないか?と探してください。

 

かならず見つかります✨

 

 

 

守り神たちは、あなたの成長を促すために、いろんな違和感(気づき)を与えてくれているの。

 

なので、あなたが自分の成長を第一に考えて、平和な解決がしたいと望むだけで、神の応援がはいり、かならず良い結果に導かれるようになっているんです✨

 


心が軽やかだと、夢を思い描いている最中もワクワクするし、そして、叶うスピードもどんどん速くなるので、良いことづくしですよ𓂃 𓈒𓏸𑁍

 

 

あなたが幸せであることを、心よりお祈りしていたします。

 

 

イリス𓆩 𓆪

 

 

3つのクラス分けの記事をお読みいただくと、それぞれのクラスでお伝えしていることがよくわかると思います↓

フォローしてね…

 

ぜひInstagramでもつながってくださいね♪

▶イリスのInstagramはこちら