こんにちは、イリスです 𓆩 𓆪  

 

 

今日から5月ですね🌺

 

約1週間ぐらいブログをお休みしていましたが、みなさまお元気でしたか?

 

私はこの1週間、また目まぐるしく人生が変化するような出来事が起こり、大きなチャンスをいただいて、大きな決断を迫られていました。

 

感謝と学びの毎日だったのですが、少し落ちつたので、またしっかりとブログを書いていこうと思います。

 

 

 

この時代を選んで生まれてきたこと

 

 

 

それは決して偶然ではないし、地球のアセンションとともに、私たちも次元上昇していくというこの時代を選んだあなたは、冒険家であり、光の使者であり、魂を輝かせて生きるという使命を持って生まれてきています。

 

 

 

もうすぐね、わたしたちの生活も、大きく変わってくると思います。

 

食べていくために、お金を稼がなくちゃいけない時代が終わり、自分の好きなことを表現しながら生きられるようになります。

 

 

そうなったら

あなたはどんなことをしたいですか?

あなたには夢がありますか?

 

 

今から準備をしておかないと、いざその時がきたら、あたふたしてしまいますからね。

 

 

 

私たちの想念は、必ず具現化します。

 

 

 

あなたがいつも考えていることや、話していることや、取ってる行動が、あなたの未来をつくっています。

 

 

私はこの1週間のあいだに、人間の頭では、とてもじゃないけれど考えられないような大きな夢を叶えるチャンスをいただいたんですね。

 

自分の力だけでは、絶対に叶わない夢です。

 

 

そんな私は

夢を望みつづけました。

 

 

そして、毎日せっせとエゴイズムを眠らせる努力をしてきました。

 

もちろんまだまだ至らないですが、真剣に自分の成長に目をむけて、本当の自分を思い出す努力をしてきたので、きっと神様がチャンスをくださったんだと思っています。

 

 

 

なので、あなたも

 

 

①夢を思い描くこと

②エゴイズムを眠らせること

 

 

この2つを、しっかりとやっていきましょうね!

 

 

 

あなたの夢も

かならず叶います✨

 

 

 

さて、どんな夢があるのか、具体的に書き出すことはできますか?

 

なれていないと意外とできないんですよ?

 

 

自分がなにに興味があるのか

どんなことを表現したいのか

どんな仕事をしたいのか

どんな環境に住み

どんな人たちに囲まれながら生きていきたいのか。

 

 

 

あなたの夢を思い描きながら、ノートに書き出してみてください。

 

 

箇条書きでもいいですよ。

 

思いついたことからポンポン書いていくと、しだいに具体的になっていきます。

 

もっとこんな風がいいかなぁ〜あんな風がいいかなぁ〜と書き出しているうちに、どんどん夢が膨らんでいきます✨

 

 

 

まずは、想い描きながら書き出すことをやってみてくださいね♪

 

 

 

他にもいろいろと、しあわせな未来を創るために必要なことがありますから、順番に書いていきますね^^

 

 

 

昨日は、愛の女神を称える祭典に参加してきました。

 

とっても素晴らしい時間でした🌺

 

 

 

あなたの夢が叶うことを、心から応援しています𓂃 𓈒𓏸𑁍

 

 

イリス𓆩 𓆪 

 

 

3つのクラス分けの記事をお読みいただくと、それぞれのクラスでお伝えしていることがよくわかると思います↓

フォローしてね…

 

ぜひInstagramでもつながってくださいね♪

▶イリスのInstagramはこちら