こんにちは、イリスです𓆩 𓆪

 

今日も全体にむけて書きますね。

 

 

こだわりを全部すてる。

執着を全部すてる。

その先に、真のしあわせがある。

 

 

言葉にするとこんなかんじですが、今の宇宙の流れにのると、するすると紐とかれるように、真実の自分があらわれてくるように思います。

 

 

最近わたしは、自分のこころの変化におどろいているんですね。

 

 

数年前から、じわじわと来ている変化の波は感じていたのですが、最近はとくに、勢いを増して、それはそれはとてつもない威力で、私たちの背中をおしてくれていると感じています。

 

 

 

たとえば、親友との関係や、長いあいだ愛していた人との関係が、すこしずつ変わりはじめているのですが、そこに抵抗がなくなって、このまま流れにのっていくほうが正解だという感覚があるんですね。

 

 

今までだったら

親友でありつづけたいとか

この人と一緒になりたいとか

 

 

そういった形にこだわっていたと思うのですが、それがなくなって、今感じている感覚のまま進むほうが正解だと、強く思えるんです。

 

 

逆に、長いあいだ連絡をとっていなかった友人たちと、急に連絡しあうようになって、たいせつな情報を交換したり。

 

理由はないけれど、なぜかカチッとはまる感覚があるんですね。

 

 

ほんとうに日々変化していて、日々宇宙の大掃除がなされているのを感じます。

 

 

そんな毎日をすごしていると、これから生きていくために必要なものや、人や、コトって、自然と与えられるんだな〜と確信しています。

 

 

そこに痛みがないのがいいんですね✨

 

 

離れるのが悲しいとか、さみしいとか、この先どうなっちゃうんだろうという不安が一切なく、ただただここちよいのです。

 

 

みんなそれぞれの世界を生きていこうね!

自分が1番いいと思う世界を選んだらいいよね!

good luck👍という清々しいかんじなんです。

 

 

 

あなたも、今自分が感じている感覚をたいせつにしてください。

 

 

たとえば今、この人に連絡したいな〜と思ったら、すぐにしてください。

 

いそがしいとか、しばらく連絡してないからと躊躇していたら、うっかり人生のボタンを掛けちがうかもしれません。

 

だって、その人があなたにとって重要な情報をもっている可能性があるから。

 

 

 

ここに行ってみたいな〜と思ったら、すぐに行ってください。

 

お金がないとか、時間がとれないとか言わずにね。

 

その場所での体験が、これからの人生を決定づける可能性があるから。

 

 

 

今ってそれくらい重大な時期なんです✨

 

 

 

そして

たとえ親友であっても

愛する人であっても

家族であっても

 

違和感を感じてつづけているのなら、そこに意識をむけないこと。

 

 

自分から、むりに動く必要はないのですが、その人たちに意識を向けるのをやめて、自分がしあわせだと思う世界を築いていくと決めてください。

 

「神の御心のままに、どうぞなさってください」とお願いし、まかせておけば、ベストなタイミングで。すべてがまぁ〜るく収まる時が、かならずやってきますからね。

 

 

 

それを信じてくださいね( ˘ᵕ˘ )

 

 

 

自分の感覚にしたがう=宇宙の流れにのる

 

 

あなたも、ここができているかを、もう一度確認みてください。

 

 

こわがらなくていい

逆らわなくていい

 

 

ここさえできていれば、痛みを感じることなく、自然と宇宙の大掃除が成され、それぞれがここちよい場所で生きられるようになりますから✨

 

 

ステキなをお過ごしくださいませ𓂃 𓈒𓏸𑁍

 

 

イリス𓆩 𓆪 

 

 

3つのクラス分けの記事をお読みいただくと、それぞれのクラスでお伝えしていることがよくわかると思います↓

フォローしてね…

 

ぜひInstagramでもつながってくださいね♪

▶イリスのInstagramはこちら