こんにちは、イリスです 𓆩 𓆪 

 

 

今日も、全体にむけて書きますね。

 

 

私はいつも、朝起きたらまず、お祈りをし、そこから瞑想をし、そして、ハイヤーセルフやガイドたちと色々お話をするのですが、今日のお話しが、とても大切なことなので、みなさまにもシェアしたいと思います。

 

 

 

本当の自分と一致して生きる

ハイヤーセルフの自分として生きる

 

 

 

これってスピリチュアル業界では、よく言われていますよね。

 

 

私のブログのタイトルも「本当の自分を思い出すための真理の学校」と名づけています。

 

 

では、どうやったら本当の自分と一致して生きられるんだろう?

 

ハイヤーセルフの自分として生きることができるんだろう?

 

 

ここですよね!

 

今日はね、チャネリングに頼らなくても、本当の自分として生きる方法を、私のハイヤーセルフが教えてくれました。

 

 

ハイヤーセルフからのメッセージ♪

 

 

本当の自分として生きるには、そこに目的があるか。志があるか。

 

 

あなたが、あなた以外の人たちと、どう関わっていきたいか。

 

あなたがいることで、その人たちがどんなしあわせを体験できるか。

 

そこがしっかりしていれば、あなたは本質とつながって生きることができます。

 

 

本当の自分が、なにがしたいのかをよく考えてください。

 

 

そこに無理はありません。

できないはありません。

 

 

人間として生きようとせず、なんでもできる自分。

 

神と一緒にやっていく未来を想像(創造)しなさい。

 

あなたはなんでもできる。

それを思い出してください。

 

 

いかがでしょう?( ˘ᵕ˘ )

 

 

最後のほうに「人間として生きようとせず」というフレーズが、おもしろかったのですが、あなたも、人間として生きようとしないでくださいね。笑

 

 

そしてね、このメッセージの中で1番たいせつなことは

 

 

目的があるか?

志があるか?

 

 

です。

 

 

あなただけではなく、あなたと関わる人たちが、しあわせになっていく未来を想像(創造)してくださいと伝えてくれます。

 

すると、あなたは本質につながって、神と一緒に生きられるようになります。

 

 

 

私たちの本質が求めるしあわせってね

 

自分の気分がよかったらいい。

心地よいことができればいい。

楽しかったらそれでいい。

自分と家族だけが良ければいい。

 

ではないのです。

 

 

生まれてきた目的、使命といわれるものを果たすには、それだけでは絶対に物足りなくなるんですね。

 

 

 

私たちは、人間(肉体)という入れ物のなかに一時的に入っていますが、本質は神とおなじ✨

 

 

 

神とおなじ資質をもっているんです。

 

神様って、みんなのしあわせを願っているじゃない?

 

 

 

 

たとえば、あなたがお医者様になりたいとします。

 

そのときに、自分と、自分の家族だけが良い暮らしができるようになればいい。

 

みんなからちやほやされたい。注目されたい。

 

世間的に、偉い立場を体験してみたい。

 

そのためには、外科のほうがいいかな?内科にしようかな?

 

だったら❌です。笑

 

神さまは協力してくれません。

 

 

 

そうではなくてね

 

自分がお医者さまになることで、どんな人たちをしあわせにしたいか?

 

自分の得意とする分野で、関わる人たちに、どんなしあわせをもたらしたいか?

 

 

 

ここを想像(創造)するのが

神の目的と志なんですね。

 

 

 

ここにスポットをあてて邁進することができれば、あなたはなんでもできます。

 

できないことや、無理なことなどなにもありません✨

 

 

なぜなら

 

 

神が協力するから✨

 

 

 

神の協力が入るからです!

人間ではなくなるからです!

 

 

そこに無理なものなどなにもないと、私のハイヤーセルフが、はっきりと断言してくれるんですね。

 

 

 

むずかしく考えないでくださいね^^

 

 

使命といわれると、むずかしく考えてしまう人が多いのですが、自分が得意とすることを、まず書き出してみるといいですよ。

 

 

私の場合だったら

 

お世話するのが好き

文章を書くのが好き

おしゃべりするのが好き

人が輝いていく姿をみるのが好き

神さまとコンタクトをとるのが好き

 

これでなにができるかな?

これで他者になにを提供できるだろう?

 

 

と考えたときに、SNSで自分の体験をお話しながら、みなさんが本質に目醒めていくお手伝いがしたいな〜と思ったんですね。

 

 

 

たとえば、仕事をしていない主婦さんの場合も、得意なことってあるじゃないですか。

 

自分の家族だけじゃなく、関わる人たちに、どんなことができるだろう?と考えると、いろいろ広がっていきませんか?

 

 

 

会社員をされている男性もそう。

 

自分の業績をあげたり、家族を養うためだけではなく、会社で働く人たちみんなを、しあわせにしてあげたいなぁと思えたら、神の協力が入りますよ✨

 

 

人間の頭では考えられないような、叶えることがむずかしいようなことでも、チャンスがどんどん舞い込んできます。

 

 

あなたもぜひ、自分が得意なことで、他者にどんなしあわせをもたらすことができるだろう?

 

 

ここを考えてみてくださいね。

 

 

これは、すべての人に与えられた特権だから✨

 

 

 

そして昨日書いた、生命エネルギーの貯金も心がけていきましょうね!

 

エネルギーのお金持ちになればなるほど、他者に与えられる量も増えてきますから↓

 

イリス𓆩 𓆪 

 

 

私のBlogは、初心者クラス、中級者クラス、上級者クラスと、3つのクラスにわけて、目醒めに導く意識のお話をしています。

 

まだまだ不安が多い方は、タイトルのところに(初)と書かれてある、初心者クラスの内容がおすすめです。

 

Blogのテーマ別のところを見ていただければ、それぞれのクラスにまとめてありますので、うんと読みやすくなりますよ✨

 

 

3つのクラス分けの記事をお読みいただくと、それぞれのクラスでお伝えしていることがよくわかると思います↓

フォローしてね…

 

ぜひInstagramでもつながってくださいね♪

▶イリスのInstagramはこちら

 

イリス𓆩 𓆪