こんにちは、イリスです𓆩 𓆪

 

 

今日は、大阪の箕面公園というところに、自然満喫dayで行ってまいりましたよ🌸🌼🌺

 

1分のごあいさつ動画をとってみたのですが、みていただければうれしいです。

 

 

公園の1番奥には、おおきな滝があるんですが、大迫力の水しぶきが、とっても気もちよかったです!

 

 

お花たちとも、たくさんお話をしました🌷

 

 
頭をからっぽにしながら話しかけると、いろいろと答えてくれます。
 
 
かわいいね🌸
咲いてくれてありがとう!
とっても美しいお色だね✨
 
 
そう言ってくれてうれしいわ🌼
私たちをみてくれてありがとう!
あなたもステキよ?
 

 

あなたはとってもいい香りがするね🌸

かわいいピンクでとってもステキ!

咲いてくれてありがとうね♪

 

 

あらうれしい!

きてくれてありがとう🌼

そんなふうに見てくれてうれしいわ🌸

 

 

こんな会話をたのしみながら、自然を満喫してまいりました♪

 

 

 

 

さて突然ですが

 

 

あなたは、あと1年で人生が終わるとしたら、なにをしますか?

 

 

 

というのもね、とっても感慨深いエピソードがあるんです。

 

 

 

私が、ものすごく尊敬している世界的なヒーラーさんがいらっしゃるんですね。

 

 

もう30年くらい前に亡くなられていて、日本ではあまり知られていないのですが、その方は、どんな病でも治してしまうのです。

 

骨折も、集中してイメージするだけで、あたらしい骨を作りだして完治させてしまうし、お医者様がお手上げ状態の難病でも、すべてヒーリングで治してしまうのです。

 

もちろん、天界の存在たちや、亡くなった人たちとも自由に話せますし、自分の肉体を非物質化して(消す)まったくちがう場所に物質化する(登場させる)ことまでできてしまうのです!

 

 

 

そんなにすごい能力をもっている方なのに、自分の奥様や、たいせつな友人が亡くなった時に、がっくりと肩を落とされて、ものすごく悲しまれたそうなんですね。

 

そして、しばらくなにも手につかなかったそうなんです。。

 

 

 

私はてっきり、それだけ能力が高かったら、大切な人が亡くなっても、自由に会話できるし、いつでもあちらの世界に遊びに行けばいいので、さみしいとか悲しいという気もちには、ならないんじゃないかと、勝手に想像していたんですね。

 

 

ですが、ちがったんですね。。。

 

 

 

そのエピソードをうかがったときに

 

もっともっと肉体があるうちに、やりたいことをやって、大切な人たちとも思う存分コミュニケーションをとって、愛をつたえて、ほんとうに後悔しないように生きたとしても、まだまだ足りないんじゃないかと思ったんです!

 

 

 

なので、今日はあなたに質問します。 

 

 

肉体があるうちにしかできないこと

 

この地球でしかできないこと

 

あなたは、あと1年で人生が終わるとしたら、なにをしますか?

 

誰と、どんなことをしますか?

 

 

 

もういのちが限られていると思ったら、やりたいことをやるじゃない?

 

会いたい人に会いに行くじゃない?


1年しかないけど、まだ1年ある。体も動く。


そうなったときに、あなたはなにをしますか?

 

 

思いついたことを、ぜんぶノートに書き出してみてください。

 

そして、1つでも多く叶えていきましょう!

 

1つでも多く体験していきましょう!

 

 

どれだけ体験したって足りないんだから✨

 

もっともっと、このいのちを燃やして生きていこう♪

 

 

いつもありがとう𓂃 𓈒𓏸𑁍

愛しています。

 

 

イリス𓆩 𓆪 

 

 

3つのクラス分けの記事をお読みいただくと、それぞれのクラスでお伝えしていることがよくわかると思います↓

フォローしてね…

 

ぜひInstagramでもつながってくださいね♪

▶イリスのInstagramはこちら