こんにちは、イリスです𓆩 𓆪

 

この記事は

☘️中級者クラスの内容です。

 

 

私たちは今、加速の波の中にいて、3次元から4次元へと移行し、そして今、5次元へと向かっていますね。

 

それが一体どういうことなのか、あなたは理解していますか?

 

 

 

次元が上がるということは、制限がなくなっていくということ。

 

 

 

3次元という制限の多い世界から、どんどん広がって、自由になっていく✨

 

今まで私たちを押さえ込んでいたものが、どんどんなくなっていくんですね。

 

ストッパーがはずれるととらえてください。

 

 

自由=ストッパーがはずれる

 

 

 

すなわち、私たちの感情もストッパーがはずれていきます。

 

 

今しあわせを感じている人は、もっともっと深いしあわせを感じられるようになります。

 

とくに春分を越えてから、ますます力強いエネルギーが、私たちの後押しをしてくれていますね🌸

 

 

だからこの時期は、ネガティブな感情も、今までよりも強く感じることがあると思います。

 

 

「ゆりもどし」と表現をされることもありますが、大きな転換期を迎えるときに、今までため込んできたネガティブな想いや、あたらしい人生に必要のないものが、一掃されるんですね。

 

それは、もしかしたら、あなたにとって悲しいできことや、ツライできごとかもしれません。

 

 

ですが、そんなときこそチャンスだと思って【自分の成長を第一に】よりよい考え方に直していくと、スルスルと愛あふれる世界へと導かれますよ𓂃 𓈒𓏸𑁍

 

 

 

もしね、心の中を探るのが、むずかしい時や、わからない時は、こんな質問を自分にしてみるといいですよ。

 

 

宝石赤言わなくてもいいことを、言ってしまったかな?

宝石赤言わなくちゃいけない時に、黙っていたかな?

 

 

この2つをふりかえるだけでも、気づくことができるんですね。

 

そして、よりよい考えに直すことができます。

 

1つでも多く気づいて、どんどんミッションクリアしていきましょう♪

 

 

 

下記の内容をまだ読まれていない方は、ぜひおさらいをしてください。

 

これらの記事は、本当のしあわせに目醒めると決めた人への記事です↓

順番に読み進めてみてください↓

 

五感を超えた先に、本当の愛があることを書いています↓

 

こちらは、質問者さんのやりとりを具体的に書いています。あなたがどのように心の中を探っていったらいいのかがわかると思います↓

 

 

私のBlogは、初心者クラス、中級者クラス、上級者クラスと、3つのクラスにわけて、目醒めに導く意識のお話をしています。

 

 

まだまだ不安が多い方は、まずタイトルのところに(初)と書かれてある、初心者クラスの内容から学んでくださいね。

 

Blogのテーマ別のところを見ていただければ、それぞれのクラスにまとめてありますので、うんと読みやすくなりますよ✨

 

 

初心者クラスのたいせつな記事↓

 

3つのクラス分けの記事をお読みいただくと、それぞれのクラスでお伝えしていることがよくわかると思います↓

フォローしてね…

 

ぜひInstagramでもつながってくださいね♪

▶イリスのInstagramはこちら