こんにちは、イリスです𓆩 𓆪

 

今日はとくに重要な内容なので、全体にむけて書きますね。

 

3つのクラスわけの記事は、こちら↓

 

 

すべての人が、自分の人生を変える力を持っている✨

 

 

 

今これを読んでいるあなたも、今どんなに苦しくたって、自分の人生を変えることができます。

 

 

 

さて、私たちが生まれてくる前に、神(すべてを生み出した創造主)に、決めてもらったことがあるのですが、それってなんだと思いますか?

 

 

それは

(生まれる)ことと

(死ぬ=肉体の死)ことだけなんですね。

 

 

誕生することを許可され、死ぬことが決まっている。

 

たったこれだけなんです。

 

 

親は、自分の波動にみあった親を、自分で選んで生まれてきます。

 

 

同じような課題をもっていて、今回の人生で協力しあえるような、学びあえるような親を、自分で選んで生まれてきます。

 

もちろん親の魂も、あなたを子供として迎える許可を出します。

 

 

あなたがあなたになるために、今の親を選んでくるんですね。

 

 

だから、神が決めていることじゃないの。

 

 

そして、ここからがとても重要なんですが

 

 

私たちは、前世のカルマを持ち越した状態で生まれてきます。

 

 

 

前の人生でやり残した課題を、今度こそやり遂げるために生まれてくるんですね。

 

 

では、どんな課題が残っていて、どんなことをやり遂げる必要があるのか?

 

それを決めるのは、創造主ではなく、カルマの大天使といわれる専門の大天使が決めてくれるんです。

 

 

わかりやすくお伝えすると、カルマというのは、まだ宿題が残っている状態だととらえてください。

 

 

多くの場合それは、つらい体験や、勇気のいる体験や、恐怖を感じるような体験としてやってきます。

 

 

 

ですが、あなたが学べば、そのつらさや恐怖を回避することができるのです✨

 

 

 

あなたが学ぶべき課題にいちはやく気づき、愛や感謝の波動を放つことができれば、痛みを経験する必要がなくなります。

 

中には、他者のカルマを背負う人もいますが、それは、その人が許可した時だけ。 

 

なので、ほとんどの人は、自分のカルマ弁済に励みながら、自分の人生を歩んでいくのです。

 

 

だったらカルマも生まれる前から決まっているじゃないか!と思うかもしれませんが、カルマは、あなた次第でどうにでもなるということ。

 

 

カルマを経験しない。

 

痛みを経験しない道もあるので、絶対に経験しなくてはいけない固定されたものではないんですね。

 

 

 

なので、どんな人生を歩み、どこで気づき、どれくらい成長するかは、すべてあなた次第だということ✨

 

 

 

ここで私のお話をしてみますね( ˘ᵕ˘ )

 

 

私は20代の時に、重度のパニック障害を経験しました。

 

 

のちに、天界とコンタクトを取るようになってから「パニック障害を経験することは、生まれる前から決まっていたの?」と質問すると?

 

 

自分で選んでいる

自分で選んでいる

自分で選んでいる

自分で選んでいる

自分で選んでいる

自分で選んでいる

自分で選んでいる

自分で選んでいる

自分で選んでいる

自分で選んでいる

 

 

と、10回ぐらい連呼されたことがあって、、、

 

そんなに言わなくてもわかったよ〜〜と思いましたが。笑

 

 

 

要するに私は、学ぶべきタイミングで学ばず、正しい考え方に直さず、そのまま突き進んでしまったので、その結果としてパニック障害を経験することになってしまった。というわけなんですね。

 

 

自分で選んでいるの、、、

 

 

そんなにつらいことを自分で選んでいるなんて信じたくないのですが、もっとはやく気づくべき学びに気づくことができれば、パニック障害は経験しなくてもよかったはず。

 

 

私の課題は、愛でした。

 

 

本当の愛に気づかないといけないタイミングで気づかず、人のせいにして、まるで自分が被害者になったような気もちになって、恨んだり責めたりし続けたので、その代償として、パニック障害を経験することになってしまったのです。

 

 

ここに父のことを書いています。これが課題だったんですが、気づくのが遅かったんです。↓

 

人を恨んで、憎んで、どうしてこんなところに生まれてきちゃったんだろう🔥と、ものすごい怒りを放出しつづけた結果、その波動は私を痛めつけました。

 

 

自分の放った波動に1番影響を受けるのは、自分です。

 

 

あなたが、愛や感謝の波動を放てば放つほど、あなたが愛や感謝につつまれますし

 

怒りや憎しみの波動を放てば放つほど、あなたが苦しむことになります。

 

深い悲しみや、自分を否定するという波動もそうですね。

 

じわじわと、あなたを苦しめていきます。

 

 

ぜんぶぜんぶ、自分に返ってくるの。

 

 

だから、お相手を恨んだり憎んだりしているだけだと思ったら大まちがい!

 

お相手も少しは影響を受けますが、1番影響を受けるのは、自分だということを知ってくださいね。

 

 

 

じゃあどうすれば、気づくべきタイミングで気づけるのか?

 

どうやったら痛みを経験しなくても済むのか?

 

 

 

カルマの代償を、痛みとして経験しなくても済む方法を、次の記事からしっかりと書いていきたいと思います。

 

 

このような内容は、中級者クラスの記事になると思います。

 

まだまだ自分を否定することが多い初心者クラスの方たちは、まず自分を全肯定してあげることが大事なんですね。

 

それができるようになってから、よりよい考え方に直していく。

 

 

この順番がたいせつですから、あなたもまずは、初心者クラスの内容ができているかどうかをチェックしてください。

 

 

タイトルのところに(初)と書いてあるのが、初心者クラスの内容です。

 

 

または、Blogのテーマ別のところを見ていただければ、それぞれのクラスに分けてありますので、うんと読みやすくなると思います。

 

 

こちらには、それぞれのクラスでお伝えする内容を書いていますので、ぜひ一読してくださいね↓

 

あなたが痛みを経験せずに、すんなりとしあわせな人生を歩めますよう、心よりお祈りいたします。

 

いつも読んでくださってありがとう𓂃 𓈒𓏸𑁍

 

愛をこめて、イリス𓆩 𓆪 

 

フォローしてね…

 

Instagramでも、ぜひつながってくださいね!

▶イリスのInstagramはこちら