こんにちは、イリスです𓆩 𓆪

 

今日は全体に向けて書きますね。

 

 

もうすぐ、今年1番といっていいほどのスペシャルな日、宇宙元旦がやってきますね💫

 

 

私も今からドキドキしています(*ˊᵕˋ*)

 

 

もうすでにエネルギーはやってきていますが、いよいよこの日をさかいに、パーーンとあなたの人生が花ひらきます🌸

 

世界が変わるかもしれません。

 

 

それくらい重大な日なんですが、私は当日、女神を讃える祭典に出席しますので、また大きく変容して、みなさまにお伝えできることが増えるんじゃないかと、今から楽しみにしています。

 

 

 

さて、あと数日ですが、当日までに「過去のしこりを光に変えておくこと」をオススメいたします。

 

 

過去って今も存在しているんですね。

 

宇宙には、過去も現在も未来もすべて存在しています。

 

その過去を清算することで、あなたはスッキリとした状態で、來るべき春分の日を迎えられます。

 

なんとなく春分の日を迎えるのと、しっかり準備して迎えるのとでは、その後の人生が大きく変わってきますので、今のうちにしこりを光に変えて準備しておきましょう!

 

 

さっそくですが、あなたの中で、わだかまりが残っている過去はありませんか?

 

 

申し訳ないことをしたな

ひどいことをしたなと

しこりになっている出来事はありませんか?

 

 

 

今までの人生を、順番にふりかえってみてください。

 

次の人生に持ち越してしまうと思うほど、気になっていることはありませんか?

 

それくらい強く印象に残っていることです。

 

カルマになって残るかもしれないと思うほどのことを、光に変えていきます。

 

 

 

なので、昨日ちょっといじわるしちゃったな〜とか、それぐらいのことはだいじょうぶです^^

 

箇条書きでいいので、書き出してみるとよくわかりますよ。

 

 

私の場合は、幼少期からふりかえって5つあったんですが、もうずいぶん前に、このワークを終了させています。

 

過去のしこりを精算すると、闇が光に変わるので、次元が上昇するんですね。

 

あなたの住む世界が変わりますよ✨

 

 

 

さて、1人静かな時間を作って、箇条書きにしたいくつかの出来事を、1つ1つていねいに思い返してみてください。

 

 

目をつむり、ゆったりと呼吸をしながら、ゆっくりと思い返していきます。

 

涙があふれてくるかもしれません。

 

流れるままに涙を流しながら「こんなことをしたね。あんなことをしたね。ごめんなさい」と、心をこめてあやまってください。

 

そして、そのお相手が幸せになるよう祈ります。(動物や植物の場合もおなじです。)

 

 

私はあなたの幸せを望んでいます。

どうか幸せになってくださいね。

ありがとうございます。

 

 

と、感謝のきもちを伝えて、お相手が光に包まれて、天に祝福されているところをみてください。

 

集中して、ていねいにやることが大事です。

 

あなたの純粋な想いが、光に変容させるのでね。

 

きもちが落ちついて、スッキリしたら、そのテーマは終了です。

 

 

 

こうやって、1つ1つ思い返して光に変容させていくのですが、集中しないとできないので、いっきにできない場合は、何回かにわけてくださいね。

 

 

 

中には、自分をひどく傷つけて、自分に対して申し訳ないきもちが残っている場合もあると思います。

 

その場合も、やり方は同じです。

 

自分をイメージし、自分に対してあやまって、自分に対して祈ってください。

 

そして、自分が光につつまれて、天から祝福されているところをイメージしてください。

 

スッキリするまでやることが大切です。

 

 

私は、5つのしこりを一気に変容させたのですが、たしか1時間近くかかったと思います。

 

 

涙がとまらなかったので、体力もすごく使って、全部終わったあとはヘトヘトでした。

 

なので、あなたは無理をしないで、何回かにわけることをおすすめします。

 

 

こちらの記事も、あわせてお読みくださいね↓

 

あなたが癒され、お相手も癒され、すべてが癒されることを祈っています🕊‎𓈒𓏸

 

 

イリス𓆩 𓆪 

 

 

3つのクラス分けの記事をまだ読まれていない方は、ぜひ一読してくださいね↓

フォローしてね…

 

ぜひInstagramでもつながってくださいね♪

▶イリスのInstagramはこちら