今日から10月ですね( ˘ᵕ˘ )

秋晴れの良いお天気に恵まれました。

 

先ほどInstagramにもアップしたのですが、ブログは文章をたっぷりと書けるので、もう少しくわしく書きたいと思います。

 

 

たましいは私に

いったいなにをさせたいんだろう。

 

 

私は、よくこういうことをよく思うんですね。

 

 

なにかにつまずいているとき

どうしようか迷っているとき

得体のしれない不安が襲ってくるとき

 

 

たましいは私に

いったいなにをさせたいんだろう

どんな体験をさせたいんだろう

 

 

こんな言葉が、私の中をぐるぐるします。

 

 

私たちが痛みを経験するときは、気づかないといけない重大なことが隠されている時。

 

 

なので私は、自分がどうしたいか?よりも、そこを超えて、もう少し高い視座から、自分の人生を俯瞰してみるようにしています。

 

 

というのも、天界とコンタクトをとるようになってから、すべての出来事には意味があって、そこにはやく気づけば気づくほど、ラクに生きられるようになると知ったからです。

 

 

天界のみなさんは、私たちの成長に応じて、コトを起こしてくれているんですね。

 

 

時には、痛い経験をすることもあります。

 

私たちが、まったくちがう方向に進んでいる場合には、愛のムチを打たれることもあります。

 

でもそれってけっこう痛いからね。笑

 

 

なので私はいつも

 

たましいは私に

いったいなにをにさせたいんだろう?

なにを体験させたいんだろう?

 

と、問いかけるのです。



するとおもしろいんですね。


あ〜なるほど!

ここに気づかせるために、この体験を起こしているな?と、愛のムチでたたかれる前に気づくことができるのです。

 

まるで天界から自分の人生を、ふむふむと眺めている感じ。

 

なので、あなたも、痛い経験をする前に、もう1歩踏みこんだ高い視座から、自分の人生を俯瞰してみるようにしてみてくださいね。

 


すると、この地球に、なにをしにやってきたのか、どこに導かれようとしているのか、その全体像がみえはじめますよ⭐️

 


イリス𓆩 𓆪

 

Instagramのアカウントをお持ちの方は

ぜひつながってくださいね^^

 

▶イリスのInstagramはこちら