天界のメッセージ♪

 

 

あなた方の人生が繁栄していくためには、設定が大切になります。

 

それは、あなたが最も輝ける未来を想像し「そうなる!」という思いを、しっかりと持つこと。

 

その思いが、繁栄につながってゆくのです。

 

 

それでは、意図設定の仕方を、お教えしましょう!

 

 

まず、あなたが1番望むことを思い浮かべます。

そして、すでにそうなっているところを想像します。

次に、言葉の力を借りて「ありがとう!そうなったよ」と、声にして受けとるところをイメージします。

 

 

これだけでいいのです。

 

その設定が、あなたを導きます。

 

すでにある中からチョイスされてやってくると考えてください。

 

ないものを1から生み出すのではなく、ある中からチョイスされてやってくるのです。

 

あなた方の繁栄こそが、宇宙全体のしあわせにつながるのです。

 

さぁ〜やってごらん?

 

 

天界のみなさんは、あなたに最高の自分で生きてほしいと願っています。

 

 

最高の自分✨

 

 

ですが、私たちには自由意志が与えられているので、最高の自分として生きることもできますが、最低の自分として生きることもできてしまうんですね。

 

 

だったら「最高の自分で生きたい!」と望むだけじゃダメなの?設定って、しないといけないの?と、私のガイドであるレディナダに聞いてみたら

 

 

最高の自分もいっぱいあるんだよ?

 

 

と驚くべき回答が。。笑

 

 

そうか!最高の自分も、すでにいっぱい存在していて、その中から、どんな最高の人生を選ぶか。

 

どんなパターンの最高を選ぶかは、自分で決められるんだと、改めてわかりました。

 

だから設定が大事だよと、教えてくれるのです。

 

 

 

たとえば、私の場合でいうと、天界とコンタクトを取り、それをみなさんに伝えていくことは、生まれる前から決まっていました。

 

 

だから、どうやっても、そこにたどり着くように導かれてしまいます。。

 

 

でも、どんな伝え方をするかまでは、決まっていません。

 

 

たとえば、私は以前、音楽をやっていて、歌詞を書くことが好きだったので、音楽家になって、天界のメッセージを歌詞で伝えてもいいわけです。

 

 

そうなる!と決めたら、音楽家になる道がひらけていくんですね。

 

 

でも、やっていることは今と同じで、天界のメッセージをみなさんに伝えることには変わりないのです。

 

 

だから、最高だな〜と感じている自分も、すでに宇宙にはいっぱい存在しているので「どんな最高がほしいんだい?どんな最高を生きたいんだい?」と、天界のみなさんは訪ねてくるのです。

 

 

あなたの望みを設定しておくと、そこにたどり着きやすいですよ。と。

 

 

望みは、いくつあっていいのです。

 

 

私が、こうしてSNSで発信しながら、今から音楽家になってもいいわけです。

 

 

天界に「よくばり」という言葉は存在しないので、あなたが繁栄することなら、いくつ望んでいいのです。

 

 

さぁ〜♪楽しみになってきましたね!

 

 

次の記事では、もっと大切なことを書きますので、ぜひ読んでくださいね。

 

 

あなたは、どんな最高を生きますか?

 

 

イリス𓆩 𓆪

 

Instagramはこちら↓↓↓

ぜひつながってくださいね♪

 

▶Instagramはこちら