天界からのメッセージ♪

 

私たちがあなた方に言えることは、どんな境遇であっても、自分のやりたいことはできるようになっています。

 

たとえ家族が反対しても、お金が足りないと感じても、あなたが本気で思うことは、ちゃんとできるようになっているのです。

 

少しの遠慮も必要ありません。

 

それがあなたの道につながり、それが人々を幸せにしてゆくのです。

 

目先の心配よりも

大志を抱け!

希望を持て!

あなたはできる!

それでこそ私たちの子供だ!

 

今日は、エールのようなメッセージですね!

 

 

あなたが「自分を生きる」と決めれば、今どんな境遇であっても、必ず道がひらいていきます。

 

 

やりたいこと=使命につながる道が、必ずひらいていくのです。

 

 

タイミングよく、ポンッとお金が入ってきたり、協力してくれる人があらわれたり、不思議と導かれていきます。

 

 

私も昔、心理の勉強をしたいと思っていたのですが、お金が大変な時で、学ぼうかどうしようか迷っていました。

 

すると、ギリギリになって、入学金と同じ金額が、ポンッと入ってきたのです!

 

 

当時の私にとってはけっこう高額だったので、ポンッと入ってくるなんて思いもよらなかったのですが、棚からぼたもちとは、まさにこのこと。

 

なんの努力もせずに、必要なお金がちゃんと用意されました。

 

 

結局ね、心理の勉強は、私にはあんまり響かない内容だったんですが、そこで知り合った人が紹介してくれたセミナーに参加したら、それをきっかけに、どんどん神や宇宙に興味を持ちはじめたんですね。

 

そこから、どんどんスピリチュアルな道が開かれていきました。

 

 

今考えると、すべて用意されていた道だと思います。

 

 

そうはいっても、昔は神さまのことを全然知らなくてね、、、

 

神さまは私たちに試練を与える、とっても厳しい存在だと思っていました。

 

 

アハハ笑い泣き

 

 

今だからわかりますが、神は、ただただ私たちを愛し、見守り、支援しつづけてくれています。

 

 

試練やバツなんて、与えるわけがないんですね。

 

 

もし試練があるとしたら、それは過去生から持ち越しているカルマか、あなたの魂が、成長をうながすために起こしていることです。

 

 

神は、その試練が少しでも軽くなるように、つねに手を差しのべてくれています。

 

助け舟を出してくれるの。

 

だからあなたも、自分のやりたいことをやってみてください。

 

 

自分を生きると決めれば、あとのことは、全部神がめんどうをみてくれますから✨

 

 

イリス 𓆩 𓆪 

 

Instagramはこちら↓↓↓

ぜひつながってくださいね♪

 

▶イリスのInstagram