こちらの記事に、素敵なコメントをいただいたので、今日はそのお話です(´˘`*)

 

共感してます😊💕深いデスヨネ。

 

私もそのような境地に、少しずつ近付いているかもしれないと思っています。

 

そう頭ではわかっているけれど、懐深く落ちるには、自分らしくやりたい事ができた時に、これで良かったんだと深く思えるんだと思っています。

 

もう少しですかね✨

過程も楽しみたいと思います💛

 

 

人には、それぞれのカリキュラムがあります。

 

 

それらをクリアにするために様々なことが起きますが、起きることすべてに「これでよかったんだ!ここにつながるために、あの苦しい出来事があったんだ」と、懐深く落ちるためには、コメントをくださった方がおっしゃるように

 

 

自分らしく、やりたいことができるようになってはじめて、肌でわかる。懐に落ちる。細胞に染みわたるように感じることができるんですね。

 

 

私も10年前、怖いけれど、ブルブル震えるくらい恐怖しかなかったけれど、自分を生きる!やってみる!そう腹をくくり、結婚という守られた環境の中から飛びだしました。

 

 

はじめは真っ暗闇しかなくてね、、、

 

 

どこに光があるのか、まったく見えず、まるで大きな海の中に放り投げられ、海底にどっぷり沈み込んでしまったかのように感じられました。

 

なにをやっても、あせりやら不安やらが押し寄せてきて、全然うまくいかないの。。

 

それでも後戻りはできません。

 

 

ブルブル震えながら、前に進んでいるのか、後退しているのかさえもわからないまま、自分なりに歩いていくしかありませんでした。

 

 

わたしはここで終わらない!

 

 

それだけを信じて✨

 

すると、だんだん光が射してきたのです。

 

助けてくれる人や、教えてくれる師に出会い、同じ志を持つ友人ができ、おかげさまで、お金も少しずついただけるようになりました。

 

 

気づけば、5000件以上のセッションを経験するカウンセラーになっていました。

 

今では毎日、天界のみなさんのメッセージを伝える者として、自分らしく生きることができています。

 

 

あなたも同じ( ˘ᵕ˘ )

 

 

あなたが今経験している生き苦しさや悲しみは、必ずあなたを助けることになります。

 

 

そう信じで、真っ暗闇でも進んでみてください。

 

かならず、かならず、天界のみなさんたちが助けてくれますから✨

 

あなたの人生が繁栄していきますよう、こころよりお祈りいたします。

 

イリス𓆩 𓆪

 

フォローしてね…

 

Instagramはこちら↓↓↓

ぜひつながってくださいね♪

 

▶イリスのInstagram