レディナダからのメッセージ♪

 

 

あなたたちは、類まれな才能をもって生まれてきています。

 

その才能を発揮するためには、努力することも必要です。

 

努力を怠ると、その才能が発揮されないまま終わる場合があります。

 

誰もが、それぞれに才能を与えられていて、それはみな平等です。

 

そこに気づけるかどうかも、あなたの努力次第なのです。

 

それを見つけるには、あなたがどんな風になりたいかを描くだけでいいのです。

 

 

今からなんて遅い

すでに夢は破れた

本当にそうでしょうか?

 

そこからはじまる物語もあるのです。

そこからやってみたいことを探すのです。

 

 

それら全てが、つながりを持つようになり、あなたの人生が彩りはじめます。

 

1度や2度、夢に破れたからといって、そこで終わりではありません。

 

夢はそんなことで終わらないのです。

 

あなたが生きている限り、一生続いていくのものなのです。

 

 

あなたたちは永遠の魂でありますが、この人生は、これで最後になります。

 

 

なにかやり残したことはありませんか?

さぁー!それをやってみるのです!

 

 

力強いメッセージですね( ˘ᵕ˘ )

 

 

私はセッションの時に、クライアントさんのハイヤーセルフや、守護大天使とつながってメッセージをおろすのですが、ハイヤーセルフたちはよくあなたはどうしたい?それを私たちに伝えてください」と言います。

 

 

私たちは生まれる時に、それぞれのたましいの地図をもって、この世に降り立ってきますが、その地図は、いく通りも存在します。

 

完全に生まれる前から決まっているものもあれば、あなたが創り出していくものもたくさんあります。

 

 

なので、サボる人生と、努力する人生とでは、体験する事柄が、まったく違うのです!

 

 

天界のみなさんは、いわゆる人間界から見た結果。

 

お金や名声などには興味がなく、あなたという素材を、ぞんぶんに活かしてほしいと思っています。

 

いろいろ経験して、心を磨いてほしい。そう願っているんですね。

 

 

人生には、良いも悪いも成功も失敗も存在しません。

 

あるのはただ、あなたが経験して得た、あなた自身の成長だけ。

 

 

私たちは、あちらの世界に移行する時、それしか持って帰れないのです。

 

 

この人生は、これで最後です。

 

 

たましいは永遠であっても、この人生は、これで終わりです。

 

あなたも、なにかやり残したことはありませんか?

 

今こそやる時です!

 

勇気をだして、一步踏み出してくださいね✨

 

心から応援しています!

 

イリス𓆩 𓆪 

 

Instagramはこちら↓↓↓

ぜひつながってくださいね♪

▶イリスのInstagram