今日は一旦起きてルーティンやスクワット、柔軟体操をした。


安心したのか眠気が凄くて二度寝してしまった💦


朝起きれないなぁ💦


最近は眠気覚ましにTikTok観たりしてるけど、今日はゲームしてても眠くて仕方なかった💦


フラフラしてたから観念して二度寝キメた(^p^)


お昼から彼氏様と話しながらアニメ観てた。


今日は新しく更新されたアニメを観た(*´ω`*)


ふむ、なかなか面白いじゃないか(*´Д`≡´Д`*)


彼氏様と話してたら友達から連絡来て、ちょいと友達と話したりもしてた(*´ω`*)


で、一時間くらい一緒に喋って、その後は夕飯食べた。


今に至る。


カーテンレールが硬かったから油差したりした。


そしたら今かなりストレスフリー(*´ω`*)


でも今のカーテンは短くて、もうちょい丈があるカーテンを買わなきゃね(´・ω・`)


あとはPSP。


本体を買いたい、今のPSP恐いから、読み込み音が💦


とりあえず候補は見つけてあるからお金に余裕が出来たら買うんだぜ( •̀ω•́ )✧


さて、明日はゴミ出しとかしなきゃな。


それじゃあ皆さん、また明日(*´Д`≡´Д`*)