今日は朝から歯医者へ行った。


その前にスクワットと柔軟体操した( •̀ω•́ )✧


んで今日寒いって予報だったんだけど、『大丈夫っしょ』と夏服で玄関から外に出たらめちゃくちゃ寒くてびっくりした(^p^)


なめてたわ、こんなに寒いとは💦


しかも雨まで降ってたから余計に寒くて💦


ブルブルしながら自転車漕いだ(^p^)


歯医者に行く前に先にコンビニでお金おろした。


で、歯医者に行って施術してもらった。


そのまま帰ってきた。


お昼から彼氏様と一緒にアニメ観て、その後は雑談してた(*´ω`*)


さっき通話切ってご飯食べた。


今に至る。


さぁて、明日は荷物が届く(*´Д`≡´Д`*)


楽しみだわ(*´ω`*)


それじゃあ皆さん、また明日(*´Д`≡´Д`*)