今日は朝から精神科へ行ってきた。


受付済ませてからしばらく待ってた。


割とすぐに呼ばれて診察してもらった。


注意力散漫で友人に迷惑かけてる事、予定立ててもすぐに記憶が飛んだりしてたが、彼氏様に話したら落ち着いた事、食べ吐きが酷い事を話した。


とりあえず薬は変わらず。


先生の反応が微妙だったのがちょっと引っかかるけど、気にしすぎかな?💦


その後はカウンセリング。


だいたいは診察で話した話をしたんだけど、記憶が飛んでた原因はちゃんと寝れてなかった事と、頭の中で考えてた事が多すぎてたからかもしれないと言われた。


確かに(^p^)


で、食べ吐きの話になった。


実家に居た時は1食で4、5合のご飯を胃に詰める作業をしてた話とか、当時は食べたものを吐くんじゃなくて、下剤使ってた話をした。


実家に居た時はそうやってないとやってられなかったんだろう、大変でしたねと言ってもらえた。


んで、ご飯食べる時によく噛んでゆっくり食べようと先生と約束(?)した( •̀ω•́ )✧


カウンセリングはそんな感じ。


薬貰ってそのまま帰ってきた。


帰ってからちょっと寝た。


お昼から彼氏様と一緒にアニメ観てた。


その後は色々曲をお願いしてた。


いつも無理なお願い聞いてくれてありがたい限り💦


でもずっと探してたみとせのりこさんの曲を見つけてめちゃくちゃはしゃいだ(*´Д`≡´Д`*)


17時過ぎに一旦通話切って、お互いにご飯(*´ω`*)


私もご飯食べて今に至る。


病院から帰ってきてからAmazonで買い物した。


で、別のサイトで服をポチッた( •̀ω•́ )✧


もうこれで今月は趣味の買い物は出来ないぜ(^p^)


届くのが楽しみね(*´ω`*)


さぁ、ゆっくりしよう(*´Д`≡´Д`*)


それじゃあ皆さん、また明日(*´ω`*)