今日は朝からAmazonからの荷物待ってた。


彼氏様とも話しながら待ってたんだけど、体調不良がなんか妙にあって、ちょっとキツかった💦


彼氏様が気遣ってくれて少し休む事に。


頭痛があって、もしかしたら脱水症状が原因の頭痛かもしれないという事でこまめな水分補給してたんだけど、どうも頭痛が良くならない💦


あと、喉のイガイガがあって咳が止まらない💦


お昼からの彼氏様とのアニメ鑑賞で、咳が止まらなかったのと、頭痛が良くならないのを相談したら、『風邪薬飲んで休んで?』と言ってくれた💦


通話終わってから風邪薬飲んでゆっくりしてた。


今に至る。


咳や頭痛が良くならない💦


今コロナが流行ってるみたいだから、良くならないなら病院へ行く💦


あとはAmazonからの荷物が届いた(*´Д`≡´Д`*)












iPhoneの充電ケーブル、鉛筆80本、ラミネートフィルム、ラミネーター本体、大量のコピー用紙(*´Д`≡´Д`*)


今回も遅延が発生するかとドキドキしてたけど、無事に届いた(*´ω`*)


安心したんだぜ(*´Д`≡´Д`*)


あとはこの風邪気味な症状が治まるのは何時になるか💦


もしかしたらコロナかもしれないしね、ちょっとまだきつい💦


熱は無いんだけど、この妙な症状がダラダラ続くのはきついのよ💦


さて、夕飯食べよう。


それじゃあ皆さん、また明日(っ ॑꒳ ॑c)