今日は朝から歯医者へ行った。


歯医者行く前、めちゃくちゃ眠かったから目覚ましセットしてちょっと寝た。


目覚まし鳴ったから自転車で歯医者へ向かった。


歯医者で施術してもらったあと、市役所へ寄った。


提出書類を出して、帰りにスーパーに寄った。


米とか買ってきた。


帰ってからしばらく彼氏様と話してた。


お昼と夜のアニメ鑑賞内容を話し合ってた。


観たいアニメをそれぞれ候補を出し合って、話し合いでとりあえず優先順位的に決めた。


一旦通話切って、ご飯食べてから彼氏様が病院に行くまで時間が許す限りアニメを観てた。


時間が来たから一旦通話切って、私は洗濯物畳みながら『鋼の錬金術師』を流してた。


夕方に病院から帰ってきた彼氏様から連絡来て、通話繋げながら『Fate』と『Angel Beats!』を1話ずつ観た。


面白いアニメに囲まれた生活、最高やな(っ ॑꒳ ॑c)


夕飯食べる為に一旦通話切ってから夕飯食べた。


今に至る。


Amazonで頼んだ商品が無事全て発送された(*´ω`*)


良かったー💦


遅延にならなくて良かったよ(っ ॑꒳ ॑c)


明日届くよ(*´Д`≡´Д`*)


さて、また彼氏様とアニメ観るぞー(*´Д`≡´Д`*)


それじゃあ皆さん、また明日(*´ω`*)