今日は朝から彼氏様と1話分アニメを観た。


でも私が眠くてギブアップしてしまった💦


で一旦通話切って二度寝した(´・ω・`)


眠くてさ💦


それから起きて麻婆茄子作った。






1枚目が途中経過。


にんじん2本とピーマン4個は多すぎたわね(^p^)


それぞれ多分半分くらいで良かったな💦


でもまぁ美味しくできたよ(*´ω`*)


ただ、カサ増しにキノコとかもやし入れたから質量はかなり多い💦


お昼から彼氏様とまた一緒にアニメ観てた(*´Д`≡´Д`*)


『道産子ギャルはなまらめんこい』が結構面白い(*´Д`≡´Д`*)


他の作品もとても楽しく観てる(*´Д`≡´Д`*)


14時過ぎに通話切ってから私もご飯食べた。


少し多めに作ったから余ったら冷凍するつもりだったんだけど、なんか胃に食べ物を詰める事をしてしまった💦


苦しくて気持ち悪かったからリバースしてしまった💦


あぁ、なんでだ?💦


今日の食べ吐き結構酷くてめちゃくちゃ疲れた💦


夕飯もかなりの量を胃に詰め込んでリバースした💦


昨日カラオケ行って楽しい時間を過ごしたのに💦


何がダメなの?💦


なんで今日はこんなに食べ吐きを繰り返すの?


んー、あまり考えるとまた食べ吐きしてしまいそうだから別の事考えるか。


そんなこんなで今日は食べ吐きのせいでちょっとした自己嫌悪になったりしてた💦


今に至る。


昨日のカラオケで天野月子さんの『蝶』を歌ったんだけど、友達から「わらびーちゃんの声に合った曲だね」って言われて嬉しかった(っ ॑꒳ ॑c)


あとはさりげなく『Hazbin Hotel』も勧めといた(^p^)


ハマってくれないかなぁ?(^p^)


淡い期待を持ってる(^p^)


さて、明日は買い物できるかな。


今のうちに買うものを整理しとこう。


それじゃあ皆さん、また明日(っ ॑꒳ ॑c)