今日のカラオケが楽しみすぎて昨日全く眠れなかった(^p^)


遠足前の小学生か、私は(^p^)


でも朝に眠気が来て、30分くらい寝た。


目覚まし鳴ってびっくりして目を覚ました(^p^)


目覚ましの音がデカすぎて目覚まし止めた後もしばらく心臓バクバク言ってた(^p^)


久しぶりにドキーッときた(^p^)


とりあえずもう出かけるだけの状態まで準備終わらせてから彼氏様と少し話してた(*´ω`*)


今日は昼間話せないからね💦


お喋り終わってから家を出た。


自転車で待ち合わせのカラオケ前に来た。


しばらく待ってて、友達から『ごめん、少し遅れる💦』って連絡きた(^p^)


大丈夫だから気をつけておいでと返信してまたしばらく待ってた。


そしたら妙に低姿勢の友達登場(^p^)


「えらいすんません」と(^p^)


大丈夫よ、待つのは全然苦じゃないから(*´ω`*)


私がパン好きなのを知ってた友達からお詫びのパン貰った(^p^)


やったーありがとうー(*´Д`≡´Д`*)


しかもエピ、学生時代好んで食べてたから懐かしい気持ちになった(^p^)


カラオケの『朝うた』というのを初めてした。


なんと、9時~13時まで500円らしい(^p^)


私は一時間500円かと思ったんだけど、9時~13時までは500円でいいらしい(*´Д`≡´Д`*)


最大約4時間が500円は破格やな(^p^)


お互いに思い思いの曲を歌ったよ(*´Д`≡´Д`*)


友達は今韓流にハマってるのかな?(^p^)


今日友達が歌った曲はほぼKーPOPという物らしい( •̀ω•́ )✧


友達の影響で私もYouTubeで韓国の可愛いお姉さん達の動画をずっと観てる事を話した(^p^)


友達は喜んでたよ(*´ω`*)


分かるよ、好きな物が広まると嬉しいよね(*´Д`≡´Д`*)


あと、友達の息遣いや外国語の発音の良さがすんごい(^p^)


私はどうしても『日本人が歌う英語』とかにしかならなくて💦


とてもじゃないけど、友達には聴かせられない(^p^)


4時間たっぷり2人で歌いまくった(*´Д`≡´Д`*)


カラオケ終わってからはとりあえずゆめタウンのサイゼで腹ごしらえ(*´ω`*)


色々話しながらご飯食べた(*´Д`≡´Д`*)


今日一緒に遊んだ友達は元々姉上の友達だったんだ。


今も変わらず仲良くしてくれてるのありがたい(*´ω`*)


だから最近の姉上の話とかした。


姉上は本当に話が通じないという話をした。


良かった、私の感覚がおかしいのかと思ったよ💦


私の家族は基本的には悪い人達じゃないんよ💦


ちょっと一般的にズレが大きいだけで💦


あとは私が実家に居た時のヤバい思想の話とかもした(^p^)


いや、今考えると考えがやべぇのよ(^p^)


家族の目の前で死んでやろうって本気で思ってたからさ(´・ω・`)


でもそうなる前に実家出たから今元気に生きてるわけで。


生きてるって素晴らしいな(^p^)


色んな話してきたよ(*´Д`≡´Д`*)


友達から「わらびーちゃんは言葉の使い方が上手いって昔から思ってた」って言われて嬉しかったなぁ(^p^)


私にも褒められるようなところ存在したんだね(^p^)


とりあえず友達のお母さんの夕飯を準備しないといけないらしいから、帰りに一緒に業務スーパーに行った。


私の買い物中に友達は先に帰るってんでバイバイしてきた(*´ω`*)


私も買い物済ませて帰った。


帰りに自転車屋さんで自転車の点検をお願いした。


ちなみに雨降ってたから普通にびしょ濡れ(^p^)


自転車の点検終わってそのまま帰ってきた( •̀ω•́ )✧


さっき家に着いた(^p^)


今に至る。


今日はあまり写真撮ってないんよな(^p^)


だから載せられる写真が存在しない(っ ॑꒳ ॑c)


さて、めちゃくちゃ眠いぜ、今日はぐっすり寝るわよ(*´Д`≡´Д`*)


それじゃあ皆さん、また明日(*´Д`≡´Д`*)