今日は彼氏様が色々諸事情であまり絡めなかったからその分1人時間がちょっと長かった(^p^)


彼氏様がお昼からが話せないから午前中に少し一緒に話しながらアニメ観たりしてた。


でもやっぱり私が朝起きれなくて途中でギブアップしてしまった💦


貴重な時間が!!💦


ギブアップしてからしばらく寝てた。


夢でひたすらリコーダー吹いてた(^p^)


懐かしいね、リコーダー(^p^)


しかも吹いてたの、ソプラノじゃなくてアルトリコーダーだった(^p^)


12時前に起きて、そこからご飯食べて、音楽聴きながらちょっと絵を描いたりしてた(*´Д`≡´Д`*)




バランス?


知らんな(^p^)


楽しかったからこまけぇこたぁいいんだよ!!


イラスト描き終わってからはずっとゲームしてた(^p^)


FF9を全クリしたぜ!!(*´Д`≡´Д`*)














実はガーネットの名前、『ダガー』だとなんか違和感あって、ずっとガーネットの本名の『セーラ』にしてる(*´ω`*)


ガーネットの本名はあるミニゲームをこなせば知れるよ(*´ω`*)


ガーネットだけじゃなくて、ガーネットの母親の名前も分かるよ(*´Д`≡´Д`*)


そんなこんなでゲームもさっき終わって、再びまた最初からしてるよ(*´ω`*)


今に至る。


土曜日のカラオケがなぁ、せっかくのカラオケなのに雨降るんか?💦


まぁ野外ではないから大丈夫なんだけど、移動がさ💦


雨が強いならバス使いたいけど、バス使うと帰りの時間を気にしなきゃいけないから出来るなら自転車で行きたいんだけど💦


晴れなくてもせめて曇りとかになってくれないかな?(^p^)


そしてさっきから通知が💦


避難勧告の通知がくる(´・ω・`)


まだ自主避難だけど、レベル的には。


さて、のんびりしとこ。


それじゃあ皆さん、また明日(*´Д`≡´Д`*)