今日は昨日ちゃんと寝たんだけど、朝やっぱり起きれなくて、めちゃくちゃウトウトしながら時間まで寝ては起きてを繰り返した💦


時間になったから着替えて歯医者へ向かった。


歯医者へ行く前にコンビニでお金の移動をした。


今週の土曜日に友達とカラオケ行くからそのためのお金をおろしたりしてた。


お金の移動も終わって、歯医者に言った。


歯医者で施術してもらって、帰りにスーパーで買い物してきた。


買う物を迷いながら買い物した。


おかげで帰るの少し遅くなった💦


いつも行くスーパーだから店員さんに顔覚えられてて、今日レジ担当してくれた人は私がいつも袋をお願いするのも知ってるおばちゃんだった(*´ω`*)


支払いも済ませてから自転車で帰ってきた。


帰ってから彼氏様と少し話してた。


お昼ご飯を食べる為に一旦通話切って、お昼ご飯食べてから再び通話した。


一緒に『るろうに剣心』と『好きな子がめがねを忘れた』を交互に観てた(*´Д`≡´Д`*)


めちゃくちゃ面白くて、2人して笑いながら観てた。


14時くらいにお互いの時間を過ごすという事で通話切った。


それからは『ROOMMANIA#203』という懐かしいゲームの実況動画観てた(*´ω`*)


自分が神様になって主人公のねじ君を導いていくというゲームかな、ザッと話すと(^p^)


夕飯食べて今に至る。


さぁて、土曜日が楽しみだな(*´ω`*)


久しぶりに会う子だから(*´Д`≡´Д`*)


その子、お母さんの事とかで余裕無さそうだったからなかなか連絡出来ずに居たんだけど、勇気出して誘って良かった(*´ω`*)


さて、ゆっくりしよー(*´Д`≡´Д`*)


それじゃあ皆さん、また明日(*´Д`≡´Д`*)