行ってきたよ。


昨日は全く寝れず、暇だったから絵をガリガリ描いてた。








絵に感情をぶつけたらこうなった(^p^)


朝方になって眠くなり始めた💦


マジで眠気なら夜に来てくれ💦


朝に時間が来たからとりあえず着替えて病院へ向かった。


病院に着いて、以前言われていた血液検査の結果を持ってきてたから忘れないようにカバンから出して手に持って呼ばれるのを待った。


呼ばれて、診察室に入って先生に血液検査の紙を渡した。


コピーするから一旦預かると。


それから診察してもらった。


最近姉上からの連絡が多いこと、夜寝れない事と午前中起きれない事が多いこと、あとは彼氏様と話してた事で、皮膚を無意識的に剥いてしまう事を話した。


今の先生は話しやすいから色々話す。


とりあえず薬を少し減らしてみると。


あと、皮膚を剥く癖の事は「皮膚を剥いたり髪の毛を自分で抜いたりするのは一種の自傷行為です、それが今はまだ必要なんです、だから無理にやめようと思わなくて大丈夫ですよ、ストレスや不安が一杯になると人はそういう行動で自分を安心させるんです。それが外に向かないのは素晴らしいです、誰かに八つ当たりしたり物に当たったり。なので『少しずつ回数が減っていけたらいいなぁ』くらいでいいんです」と言われた。


診察はそんな感じ。


その後はカウンセリング。


カウンセリングでは主に姉上の話をした。


色々アドバイス貰った。


既読スルーが一番望ましいけど、それが偲びないならLINEを開く時間帯を決めて、それ以外は何か適当に理由付けてメールを終わらせてください、と。


うん、彼氏様からも同じ様なアドバイス貰った(^p^)


あとは診察でも話した皮膚を剥く癖の話も少しした。


カウンセリングの先生は「今わらびーさんはそれくらい不安定でストレスがあるんです、人はたくさんストレスや不安を感じるとそういう行動に走りがちなんです、今の環境が多分いいと思うので、皮膚を剥いたり指を噛んだりする回数も少しずつ治まればいいですね、今はとりあえず自分を労わってあげてください」と言われた。


薬貰って帰ってきた。


彼氏様が昨日ちょっと風邪の引き始めだったみたいで具合あまり良くなかったから心配してたんだけど、今日は少しマシになったみたいで安心した💦


お昼前に少し話してた。


彼氏様のゲーム画面共有してくれて、彼氏様のプレイ画面観ながら話してた。


時間が来たから一旦通話切って、お互い昼ごはん。


私が食べてる最中に彼氏様から連絡来て慌ててご飯かき込んだ(^p^)


そのせいか気持ち悪くなってリバースしてしまった💦


お昼から彼氏様と一緒にアニメ観てた。


『好きな子がメガネを忘れた』というアニメ。


思春期特有のドキドキ感(^p^)


良いね(*´ω`*)


主人公の言動が面白くて笑っちゃった(^p^)


2話分観て休むという事で通話切って、私も眠くなるまでTikTok観てた。


気付いたらこの時間(^p^)


寝れなかった(^p^)


今に至る。


明日は歯医者だ。


すぐに終わるし、雨じゃなきゃどっか出かけるのになぁ💦


イオンとかゆめタウンに行きたいなぁ。


田舎過ぎて遊ぶ所はそういう場所しかないのよ💦


さて、ちょっと休もうかな?


昨日あまり寝てないし💦


それじゃあ皆さん、また明日(*´Д`≡´Д`*)