昨日から雨が降ってて、昨日の夜が湿気凄かったから除湿してた。


ジケジケしてて気持ち悪くて💦


一時間除湿かけて、その間に寝た。


今日は午前中起きてられなかった💦


昨日は調子良かったんだけどなぁ💦


午前中はずっと寝てて、お昼から彼氏様と話してた。


ゲームの話をたくさんしたよ(*´ω`*)


彼氏様がダンジョン探索RPGが好きで、その話をしたよ、私には未開のジャンルだから(^p^)


通話終わってからWALKMANのダイレクト録音をずっとしてた。


とりあえず聴きたい曲を適当にぶっ込んでた。


曲を入れ終わってからはその音楽聴きながらブレワイやってた。


ちょっと絵を描いたりしてたんだけど、湿気で紙がシケシケになってて💦


絵をやめてからまたゲーム。


さっきゲーム終わった。


今に至る。


昨日普通に食事したんだけど、体重が割と減ってた。


今日減ったという事は、明日増えてるかもしれない💦


昨日は確かに結構な回数トイレに行ったしね。


マヤは『単純に浮腫が少し抜けただけじゃ?』って言ってた💦


まぁ、そうかもな💦


ダイエット頑張るぞ( •̀ω•́ )✧


それじゃあ皆さん、また明日(*´Д`≡´Д`*)