一日それで時間潰れた💦


今日は朝から姉上にカラオケに誘われた。


カラオケにはめちゃくちゃ行きたいけど断った。


朝から何故か胃が痛くて💦


なして?💦


だから姉上の誘いは断って休んでた。


そろそろ起きないとやばいってんで起きてからWALKMANの曲をブックマークに振り分けしてた。


お昼から彼氏様と少し話して、その後は買い物へ行ってから、疲れたからちょっと実況観てた。


でも作業を途中で投げ出すのは落ち着かなかったから、結局さっきまでWALKMANのブックマーク振り分けをずっとやってた。


ずっと稼働してたからWALKMANは電池切れになっちゃった💦


今充電中。


とりあえずやる事は終わらせたし、いいかな。


今に至る。


無理に我慢するのは良くないってんで、買い物はちょっと安めのお寿司買ってきた。


魚が食べたかったんよ(^p^)


鉄火巻って言うんかな?


マグロと酢飯が巻いてあるやつ(^p^)


ウマウマだった、またダイエット頑張れる(*´ω`*)


たまーにご褒美をすると長続きするのかな?


彼氏様からもダイエットはストレス管理も大切だと言われてて、でもストレスって何が自分にストレスになるのかよく分からなくて💦


私はストレス発散を食べる事に消化させちゃうから、たまに好きなのを許される量食べるとかでもいいんかな?💦


ダイエットって今まで失敗続きで💦


でも今すこーしだけ減ってはいるのよ。


だからこのまま減らしていきたいんだけど、過食嘔吐が治まってる今なら出来るかもと頑張ってるんだ。


友達とまた裸の付き合いが出来るように。


私がやっぱり太ってるのが嫌で、痩せたい気持ちがあってもストレスを感じると胃に食べ物を詰め込んでは吐くというのをずっと繰り返してて。


このストレス発散方を辞めたいし、心身共に健康になる事が私の最終的な目標だから。


だからまずは少しでも痩せたいなって。


親(義理)からは「努力しろ」ってずっと言われてたのもあるけどね💦


せめて指摘された場所はなおしたいよね(´・ω・`)


なんか長々と喋っちゃったね。


ダイエット、また頑張っていくぞ( •̀ω•́ )✧


それじゃあ皆さん、また明日(*´Д`≡´Д`*)