何故か今日は朝から起きていられなくて二度寝したら11時過ぎまで寝てしまった💦


起きなきゃいけないから無理やり起きたけど、辛かった💦


二度寝する前にお風呂入ったりしたよ。


お昼前に彼氏様と少し話して、お互いにお昼ご飯食べてからまた通話してた。


お互いゲームしながら通話してたから会話をあまりしてない💦


彼氏様は女神転生5をやって、私はブレワイをずっとやってた。


とりあえず一旦通話切った。


それから私はFF9をやってた。


今からテラに赴くよ( •̀ω•́ )✧


それまで寄り道しまくった(^p^)


この時期までに終わらせなきゃいけないイベントとかあったし、主にチョコボのお宝探しをしたり、まーるいアイツを倒したりしてた。


まーるいアイツはなかなか倒せなかった💦


強いよ💦


今に至る。


さぁ、明日は歯医者だ。


今曇ってて微妙な天気だけど、明日は崩れるのかな?


天気が明日崩れるのはちょっとタイミングが悪い💦


あれなら歩きで歯医者に行こう(´・ω・`)


それじゃあ皆さん、また明日(*´Д`≡´Д`*)