今日は朝から二度寝した。


起きた時に変な体勢で寝てたみたいで右側の首から肩にかけて痛いよ💦


二度寝する前にちょっとYouTube観てたんだけど、眠過ぎて頭カクンカクンしてた(^p^)


マヤから『無理せずに一旦寝ろ』って言われたから動画切って一旦寝た。


起きたらまた10時過ぎてた💦


最近朝起きれないなぁ💦


薬にまだ慣れてないとかかな?💦


そんなこんなでとりあえずゲームしてた。


あつ森やってからFF9やってた。


お昼から彼氏様と少し話してた。


彼氏様のご両親が仲良しで羨ましいなぁって思った。


前に彼氏様のお宅にお邪魔した時に旅行に行った時の写真とか飾ってあって、ホントに仲が良いんだなぁって(*´ω`*)


そんな話もした(*´ω`*)


ウチの両親は力関係があって、お母さんもお父さんには逆らえなかった。


離婚を経験してからは吹っ切れたらしい(お母さん本人談)。


14時から彼氏様はお友達とお話するからその前に通話切り上げて、それからはFF9やってた。


ユイユヴェールからクジャの城の攻略してた。


FF9で私が唯一嫌いなミニゲームのだるまさんがころんだやってた💦


毎回ギリギリになる💦


制限時間あると焦るんだわ💦


どうにかミニゲームクリアして、城の攻略。


クジャの城の攻略は大好き、最初はややこしくて苦手だったけど、繰り返しプレイしてたら覚えるよね(^p^)


さっきFF9を終わらせた。


助け出したヒルダ(シド大公の奥さん)から話を聞く前で終わってる。


今に至る。


さて、一息ついたし、またゲームしようかしら?(^p^)


それじゃあ皆さん、また明日(*´Д`≡´Д`*)