今日はあれから眠れなくて、アクキーを作れるアプリでアラスターのアクキーを黙々と作ってた(*´ω`*)


もう私だけで楽しむ感じのヤツが出来上がった(*´Д`≡´Д`*)


注文して、とりあえず予定的には来月の12日辺りに届くらしい( •̀ω•́ )✧


楽しみだ(*´Д`≡´Д`*)


しかも安いのよね(*´ω`*)


あとは来月にアクキーを入れられるスケルトンのiPhoneケースを買えば私の勝ちだ(*´Д`≡´Д`*)


そんなこんなしてたら朝になっちゃった(^p^)


朝から頭がフラフラしてて、ウトウトしながらずっとアクキーのアプリでアラスターのアクキーを作る作業を続けてた(^p^)


午前中はそのまま度々記憶飛ばしながら過ごしてた。


お昼から彼氏様と話してて、私がウトウトしてたから彼氏様が早めに通話切り上げてくれた💦


ありがとうございます(*´ω`*)


それからゲームしてから寝ようと思って、あつ森のデイリー的なヤツをやってた。


あと今日暑くてちょっとキツかった、それを考えてたらアイスノンをもう一個買いたいんだけど、今の冷蔵庫の冷凍庫が狭くてな、ちょっと小さめの冷凍庫を買い足そうかと思ってる。


だから急遽電気屋さんへ行った( •̀ω•́ )✧


自転車で行ってきたんだけど、外暑過ぎて汗ダラダラ💦


電気屋さんで冷凍庫の値段見てきた。


だいたい6万くらいか💦


やっぱり高いな💦


とりあえずAmazonさんと照らし合わせて無理がない方で買いたいな。


ただ、Amazonさんだと家電の保証がなくて💦


そこはある程度の妥協が必要だけど(´・ω・`)


帰りにニトリに寄ってきた。


枕カバー買いたかったんだけど、高かったから今回は見送った💦


代わりに大判のバスタオルを買った(*´Д`≡´Д`*)


友達が泊まりに来た時にバスタオル足りないってなるから💦


今持ってるバスタオルがあまり吸水性が無いヤツがあって、それが邪魔だからちゃんと綿100%のやつを買ってきた。


吸水性が無いやつは使わないから捨てる💦


代わりに今日買ってきたバスタオルを収納しとく。


帰りにジュースも買ってきた(*´Д`≡´Д`*)


大きなジュースってあまり買わないんだけど、今日はなんか気が向いたから買っちゃった(*´Д`≡´Д`*)


帰ってきてから汗だくになってたから扇風機つけた💦


まだエアコンは使いたくないのよ💦


使うなら6月中旬辺りからかな?💦


それまでは極力使いたくない💦


今に至る。


さてさて、何しようかな?


明日と明後日は病院なんだわ💦


明日は歯医者、明後日は精神科💦


台風の影響で天気最悪らしい💦


おいマジか💦


雨は困るわ💦


まぁ何とかして行くかな。


それじゃあ皆さん、また明日(*´Д`≡´Д`*)