今日は朝から起きれなかった💦


おかげで寝坊した💦


起きてからしばらくぼんやりしてて、iTunesで音楽聴いてたら友達から連絡きた。


『今暇?』って(^p^)


暇だと返したら『あーそーぼー』ってきた。


急遽お邪魔することに(^p^)


友達ん家で一緒に家事して、その後からは一緒にゲームしてた。


私はFF9やったりブレワイやったりしてた。


友達もFFしたり聖剣伝説したりしてた。


旦那さんからの連絡がきたタイミングでお暇してきた。


さっき帰ってきて夕飯食べて今に至る。


帰ってきてポスト覗いたら不在票が来てた💦


明日の午前中に来るように手配した。


さて、ゆったりしよう。


今日は記念日だし(*´Д`≡´Д`*)


それじゃあ皆さん、また明日(*´ω`*)