今日は朝から歯医者へ行ってきた。


朝なかなか起きれなくてギリギリまで寝てた💦


時間になって準備して家を出た。


歯医者で施術してもらって、先生に「左上の歯が痛みます」って相談したら薬出してもらった。


次は来週の月曜日。


来週は病院ラッシュやな💦


家に帰ってからご飯食べて、お昼から彼氏様と話してた。


彼氏様が眠そうだったから早めに休ませた💦


最近の気候は変だから体調崩しそうになるよね💦


通話終わってからはずっと動画観てた。


YouTube観たりしてた。


『キングダムハーツ』観てる。


私は途中で諦めちゃったから💦


あとは『Hazbin Hotel』も観てた。


pixivで素敵なアラスターさん達を拝んだりもしてた(^p^)


みんな劣情を抱いてる人ばかりじゃなくて安心した(*´ω`*)


やっぱりアラスターの沼にハマって、最終的に『まったくだらしない!!』ってシーンで完全にアラスターの底なし沼にどっぷり浸かっちゃう人たくさん居て分かりみが深かった(っ ॑꒳ ॑c)


あれは落ちるでしょ(*´Д`≡´Д`*)


アラスターへの愛だったらいくらでも語れるが、いかがかな?(^p^)


マヤから『もうだいたい語っただろ』ってめちゃくちゃ呆れられてるけど、それでもアラスター愛はやまないのよ(*´Д`≡´Д`*)


アラスターのイラスト描いてる人が『みんな、ミムジーさんに礼を!!(生前情報有難い)』とか『アラスター愛の初期症状』とか書いてて、これも分かりみが深かった(*´Д`≡´Д`*)


『自分の頭がおかしくなった自覚がある』、『脳みそから変な音がする』、『アラスターの事しか考えられなくなる』とかとか、ホントにその通りで私は既に初期症状あるんだな、と(^p^)


重症症状で『本当にアラスターの事しか考えられなくなる』『もう終わり(始まり)』『シーズン2まで死ねない体になる』『口癖は助けてくれ』『口癖は死にたくない』とかね、もう本当にその通りなんだわ(^p^)


『幻想水滸伝』に抱いてる想いと似てるわね。


『続き(最終回)が出るまで死ねない』って気持ち(っ ॑꒳ ॑c)


『Hazbin Hotel』も色々謎があるから、是非最後まで完走したいぜ(*´Д`≡´Д`*)


今に至る。


さて、夕飯食べるか(*´ω`*)


それじゃあ皆さん、また明日(*´Д`≡´Д`*)