のんびりした時間を過ごした。


今日は朝からルーティン済ませて、座りながら寝てた💦


体起こしてれば寝ないと思って座っててもそのまま寝ちゃうんだよなぁ💦


とりあえず起きなきゃいけない時間になって、目を覚ます為にAmazonさんを覗いてた。


でもやっぱり眠くて寝ることに💦


少し寝て、その後からはゲームしたりしてた。


お昼からの彼氏様との通話もちょっと遅れて通話した。


彼氏様が寝てたらしくてね。


仕方ないね💦


今の時期は体調がおかしくなる人たくさんいるみたいだし💦


私もまだ本調子じゃないもの💦


お昼の通話終わってからはYouTubeにいた。


ホラーゲーム実況観たり、削られたSAN値を回復させる為に平和な動画に浮気したりしてた(^p^)


お料理動画は平和だからおすすめよ(*´ω`*)


夕飯食べて、気持ち悪くなってリバースした💦


食べすぎた訳じゃない、と思うけど💦


量は決めてるし、とりあえず時間も決めてあるから💦


食べ吐きはあまりしたくないんだが💦


もうちょい量を減らしてみる、とか?


食べ吐きは勿体ないしね、せっかく食べた物を吐いちゃうのは💦


でも夕方とか夜はなんか知らんが胃がぐるぐるするというか、吐き気がたまに起こるというか💦


未だに夜が苦手な理由のひとつだわ💦


今に至る。


とりあえずゆっくりしてよう。


それじゃあ皆さん、また明日(*´Д`≡´Д`*)